小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{37AF65E3-46C3-4DC2-B9C2-843F612726E1}

初の秋田リトリート
 
田沢湖温泉♡

ご興味ありはる方は是非。
 
一緒に秋田、ヨガ、温泉、ごはん、座学や
おしゃべり楽しみましょう。
 
ヨガやカッサやリトリート
スケジュール追加してます。
  
楽しみだな
秋田で、あいこちゃんや
参加してくれはる方と一泊二日♡
 
love,mana
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{CD927CEA-EE11-4131-99B3-55CF18C35A00}

自分が言いたい本音を

人が言っていたと伝えて

わたしはそんなこと思ってないけれどと

味方な振りして言ったんだろうなw


(わたしはそう思っているように

見えるよって伝えただけで


私がその人を

よく知ってるわけでも好きなわけでも

何もなく思い入れないから客観的に

感じたこと言っただけ。


占いの人に、、、も同じこと。


言ってほしいことを

占いなどの方に言ってもらい

こう言われたと言う方が

抵抗なく相手からどう思われるかが

気にならないで言える。



そんなことを繰り返ししていても


状況は変わらず

さらに苦しくなるだけなのになぁ


と思いながら


人のせいにしたい時もある。


わたしが思ってることに

しておけば平和ならそれでいい。


沈黙。


離れることを


すぐ選んでしまう 


一人っ子あるある笑っ。


一人っ子はぶつかるのが嫌い

引く、、の今の話題の本を

パラ読みした時に当たり過ぎて笑った。



自分の本音を

伝えたい人に


他の人を使っちゃダメだよって

ことだけは


また再確認した。


自分の本音が

伝えられないなら


変な伝え方しないで


自分でちゃんと伝えれる

時まで待つしかないと思う。


捻れさせちゃ、

カラダもココロもあかんよね。


love,mana



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。