小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{F060D73E-FAED-4F1B-B28C-DDD5D02D8634}

これはこの間の
バリのマンダパのゲルさん写真。

来年の1月8日に
東日本橋の大好きなLotus8で
久しぶりに新年ラブキャンドルヨガやります。

来年でラブキャンドルヨガは
まるまる10年(最近ほぼやってないけど)

区切りなので

来年は新年にやれるの
ほんとうにうれしい。

近日中に詳細アップします!



待ってます♫

love,mana
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{106895E8-17AC-4239-917D-D30914D4C683}


マンダパリッツカールトンから
見える夜景。ゲルさん写真。

なかなか待ってるのに
返事が来ないな〜って思っていたら

わたしもメール返事し忘れていたり
遅くなってることを忘れてたり。

人の怒りの話を聞くと

あなたもそれけっこう
やってるよって
突っ込みたくなるし、
またに突っ込まれる笑。

なんかうまく出来てる。

で、

自分のこと
わかってるようで
見えてない部分たくさん。

自分が思ってるようには
他には映ってない場合がほとんど。

細かく
神経質になりすぎても
本人も周りも苦しいし

かといって
鈍感で雑で何も気にしないも
気づかないうちに離れていく
人結構いるだろうしね。。

怒ってしまいそうな時には
自分を振り返る。

自分も似たようなこと
したことないかどうか。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{39693154-6D5C-4F89-95E0-C78798921085}


12/11(日)大阪(本町)
フェイシャル小顔かっさ講座(2時間)
かっさと資料付き。

人生、いろいろあるけど
シリアスにならずに
楽しみたいよね♡

ルン♫


love,mana
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2C98DA0E-16AD-4F5D-8111-5D2C4C6FBE3C}
 
 
 
HPのドメインにloveが
入っているから
 
会社からも見れない
海外から見れないというケースが
最近増えていて
 
 
 
ホームページ作ってくれは
った方に相談したら
 
を作って同じように
アクセスや見れるように
してくれはった。
 
感謝。

 

 
みんなのお陰だわ
 
なにもかも。
 
love,mana
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{43C299D2-FBB5-4189-AF74-2F1686F17480}

頑張ってるから
うまくいって

頑張ってないから
うまくいってないわけでない

結果全ての人に
煽られないでね。

その人それぞれの
学ぶ時期含め

バイオリズムあるから。

あまりに決めつけてくる考え
昭和的な考えも

もう当てはまら位時代。

でもベースが
ちょんとしてるは
すごく大切だけどね。

自由でなんでもありー

ではない。

ベースがやはり
信頼だったり誠実さがあるかなどは
どの時代もかわらないが

形は変わるよね。

女性は結婚して子供を
持つ方が幸せとか。

ひとそれぞれ。

結婚して子供いて
幸せな人はたくさん。

その反対も。

なんでもそう。

人による、店による
会社による、カラダのタイプによる
求めているものによる

頑張っても変われないときは
変わらなくていいんじゃない笑。

変わろうって決めたら
すぐ変われる時もあるんだよね。

なんか抵抗なくすんなり。

禁煙みたいなもの。

やめようと思っても
苦しみ伴い結局やめれなかったり

簡単に
次の日からやめれたり

薬を病院でもらいやめれたり
やめれなかったり。

ほんとうにやめる時期ならすんなりな
気がする(病気で気持ち悪くて
吸えなくなるは悲しいが)

注  わたしはほぼタバコというものを
人生で吸ったことないから
気持ちはわかりませんが話聞いて)

結果が出ないのは
気持ちが足りないとか
努力が足りないとが
覚悟が足りないとがだけではないから。

力抜いた方がいいな〜って
人がまた頑張り続けてしまう
考えが浮かぶことを

話さないようにしないと
っていつも思う。

love,mana
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。