小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{A0D75B45-42B3-4670-8D28-227951F59A19}
答えが
出ないことは

答えがないか

答えが出なくても
大丈夫ってことだと

いつも勝手な
解釈しちゃう笑。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{485A6B1F-B353-41C1-8BA4-ABE5E4BBB673}

カラダによさそうなものも
そうでなさそうなものも笑
可もなく不可もない感じのものも

全部あり!

で好き。

日本のお天気みたいなもの。

ハレノヒも雨の日も
嵐の日も湿度がたかく
曇りな日がある。

ずっと晴れだったり雨だったり
嵐だったら辛いけどね。

食べ物もずっと
あまりよさそうでないのを
食べ過ぎるのは

あんまり
気持ちよくないけど

まぁ、ゆるく〜

でも多少の知識は
実はある

くらいがすき。

love,mana


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

年に1回になってしまいましたが(お互いのスケジュールが

なかなか合わずに)かなり貴重なコラボになりましたが

毎回好評な築地スペシャルコラボになります♡

 

ヨガの後は

 

ピアニストでもあり、生まれつき

すごく素敵な才能をもってはり

ヒーラーでもある美佳さんが

 

今のあなたの身体から出る

美しいメロディーを個別に弾いてくれはり

今のあなたへのメッセージを伝えてくれます。

 

 

http://lovemana.net/blog/12478.html

 

お気軽に初めての方も

ご参加頂けたらうれしいです。

 

love,mana

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{75044C95-783D-448F-B512-8B7C7FB2F365}
 
渡りたいだよな。
 
側から見たら
 
渡りたいなら渡ればいいのに〜
 
って簡単なことなんだけど笑
 
昔みたいに
何も考えずに渡ったり
飛んだりできなくなったのは
 
結構、しんどいことも
セットだったから
(そんなに恐ろしく大変なことが
あったわけではないです笑、念の為)
 
それがカラダが記憶していて
いるんだろうな。
 
(トラウマってほどのことは
ないです、恵まれてます、
これで愚痴ったら笑われます)
 
両親が耳か不自由で
小さい頃から
 
愛されているのは確実に
実感していたが
 
言葉が伝わらない
誰かにわかってほしいの
気持ちが強かったけど
 
ヨガのお陰で
その必要がないんだな〜って
 
必死にならなくても
伝わるんだなって
 
伝わらないのは
伝わる必要がない。
 
やること伝えたいこと
自分が出したら
 
そこで一回完結する。
 
伝わってるか気にすると
どんどん余計な方向に
私の場合いっちゃうしね。
 
ちゃんと伝わるタイミングまで
続けてたらいいんだなーって。
 
両親が耳か聞こえなくて
大変だったでしょうとか
 
言われたりするが
 
大変そうに私が話した
部分があるのかもしれないがw
 
小学一年まで家に電話が
なかったとか笑。
 
小学生の時に
内職してたとか
 
実は内職は好きで
何かやりたくて仕方がなく
海外も生きたかったし
 
やってただけだから
 
生活費の為ではないし
 
貧乏だったが、
 
ファミリアの服を
着せてもらったり
 
お母さんが洋裁の仕事だったから
いろんなワンピを作って
着せてもらい習い事も行ってたし、
 
人から大変だったでしょうと
言われる環境は実はゼロ。
 
勝手にわかってもらえない
話せない、相談のってもらえない
頼れないと私が思ってただけ。
 
実際はそんな事実はない。
 
わかってもらえてないと
思っていたが、
 
東京行きもNY行くのも
応援してくれてたし(母)
 
話せないは
私の手話能力や伝え方や
思いやりの足りなさ、
 
相談にのってもらえないは
私の我が強く親の意見聞かないだけ
 
頼れないは
私の思い込み。
 
存在していてくれるだけで
どんなに心強い味方になって
精神的に元気にいるという存在に
ずっと頼って支えてもらってたのに
気がつかなかった鈍感さがあっただけ。
 
なんか過去が
大変だったと
 
自分で間違った認識
年齢重ねる度に
 
ほんまか?
 
その過去の認識
 
笑い飛ばしてますが。
 
実は常に幸せで
甘えてたんだと思う。
 
過去を恐ろしく軽量化して
橋渡りたいな(その橋が写真くらい
恐ろしく怖くない普通の橋なのに
渡らないってびっくりするよね!)
 
移動中、愛フォンで
つぶやいたりしてたら
充電めちゃ減ってる。
 
 
いい一日を!
 
love,mana
 
 

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{7FAA18C0-D385-4BE7-A772-FAF3B00D185B}

どんなに調子悪い時期でも
できることがある。

カラダが動かなく調子悪いなら
寝ながら呼吸法とか

それもしんどければ
ため息たくさんつて

いらない考え吐き出して
ただただ眠るとか笑。

今、
何もできることないんですって
質問されるが

とにかく洗濯するとか
気分変えるとか

カラダ動かし
整えるとか

思いやりのある
メールを親に送るとか 

なんでもいい。

仕事しんどくて
仕事ダメな時は 

そこから離れて 
普通の生活で
よさそうな方を
とにかく選択し続けるだけ。

すごく意味無いようだけど笑
期待しないでやってみて。

予想通り
意味なかったら

直感当たったって喜べはいいしね。

いい1日を!

love,mana


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。