小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
image

この間、関西に行った時に
三ノ宮でオススメ美容室
ニジイロトリコの福岡さんに
髪の毛切ってもらいかなり
気に入ってます。

福岡さんは垂水ティケティケの
小林公子先生の紹介で、去年ね
新年に撮影でも美容室使わせて
もらいました。

オシャレで
カットなどもセンスがいいです。
関西の方は是非是非♫

Blogは新年に、撮影後に書いたもの。
http://lovemana.net/blog/18701.html

love,mana


小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


金曜日から
伊豆の古民家ヨガリトリートに行ってきました♫

こちらのブログにアップしました。
http://lovemana.net/blog/23527.html

いっぱいありがとうございました!

love,mana
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20130521-104249

もうやらないといけないこと
やってないのをやろうと思いながらも
明日にとしてしまうことがある。

好きなことの中にも苦手なことであったり
ただ単に、日本で住んでいるならとかw
生きる上でやらないといけないことの手続き

人間関係含め、面倒だと思うことがないと
言ったら嘘になるけれど

面倒とか思うと
さらにそれが面倒なことになる笑。

面倒が何倍かになる。

これ、楽しめないかなと思って
気持ち入れ変えたら

なんかスンなり出来て楽しい。

こうゆうものか。

これが大変なんじゃなくて
これを大変だと苦手だと思うことが

必要以上にしんどくさせている。

で、、一日の気分に少し
影響させている。

これはあかん~

と思って少し見直しただけで
身体がなんか軽い。

単純。

順調にいろんなことが回る。

そっかぁ。

そうだよね。

わかってたけど。

と、ブツブツ。

たま~に、わぁ。と思って
じぶんでしんどくなるが

面倒って思ってるから
面倒になる。

今、私、

こんな思考してるって
気がつくと

また一瞬で変るね。

love,mana


小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
image

やっぱりこれがすき♡

を沢山再確認した3月。

機械ピラティスとか
いろいろ自分の練習に
取り入れて楽しんでたが
やっぱりヨガが私には
しっくり。

一番すきで合ってて
影響受けて恩恵受けてる。

人も

なんか気になるが
なが~く続く人は
かなり少なかったり

タイミングや何かが
合い続けることは
さらにすくない。

だからそうゆう人は
やっぱり私にとって特別。

本音は、どうしたいかなんて

わからなくなる時あるきがするけど

ほんとは、
自分が一番わかってるよね。

Blog更新一覧
http://lovemana.net/news.html


love,mana


小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
image

予定は明日の午後だったのですが
少し早めに東京戻ってきています。

今日は満月ですね

関西あっという間で
気がつけば

今週末は伊豆です。

スペシャルリトリート
また直前参加大丈夫なので

楽しそうとかなんでも

大歓迎。

なんか頭で考えて
選んだことって広がらないんだよね。
(損得勘定とかやった方がいいとか)

やっぱりなんだか
タイミングとご縁と気になったものを
やってみるのがいいね。ほんと。

本音とか本当はどうしたいか
自分でわかっているよね。

頭さえ邪魔しなければ。

明日、木曜日の夜は
祐天寺オハナスマイルで
レギュラクラスもあります。

体験も、ドロップインも可能。

予約不要です。

是非是非^_-☆

love,mana


小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。