小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:


HPブログアップしました。
http://lovemana.net/blog/22352.html

love,mana
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
image

私がお好み焼き、
お好み焼きとFacebookで
書いていたら、

お好み焼きに
碇屋さんが付き合って下さる(うれしかった感謝♪)

すぐにブログに書こうと思っていたが
お店の灯りの加減で写真が綺麗にとれてないなって
思ってたら先月なので結構時間経ってしまってた汗。。


image

すごく最初に御会いした時も
美しく足が長い方だなと実は思っていた。

(声をかけられると思ってなかったので
 ビックリして最初きょとんとしてしまったのだが
 その後、ジーパン履いてはって後ろ姿見て
 足長くてまっすぐってスタイル外人みたいって)

ご縁って不思議だなって本当に
思っていたのだが、何年前か忘れてしまったが
逢う度に、さらにどんどんキレイに
さらにファッショナブルになっていくのを
見ていて、すごくいろいろ気がつかされる。

チェンマイでの
好きな応援してる場所だからと
参加して下さったプライベートなのに、

ご好意でいつも太っ腹だからみんなに
カウンセリング無料でやってくれはって私もそこから
何かこうゆう強い考えがあるんだってわかってから
また変ったので、すごーい、すごーい感謝していて。

プールの水の中でちゃぷちゃぷ、5分、10分の
ちょっとしたことで人生大きく変わる。


いかり屋圭子さん、
大人気過ぎてマスターコースしかされてなく
カウンセリングもなかなか予約取れないかもしれませんが
ブログも沢山アップされてはります。

いかり屋圭子さんのアメブロ
http://ameblo.jp/ikarin55/


image

自分で焼かないといけない場所で.

私お好み焼き大好きで正直かなり今年は
食べに行っていたりするが焼いてくれる
ところがほとんどで焼くのが出来なく、、

全くイメージにない
いかり屋さんの方が焼くの上手でしたw

あんなにお好み、お好みって言ってるのに
焼けないのバレてしまいました。

食べる専門でございますm(--)m


image

この写真は、いかり屋さんが
お好み焼き屋で帰りに撮ってくれた写真。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告  ハートセラピーブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
geru20mana20A4CEBCCCBFBF20038-thumbnail2


12月13日(日)
麻布十番 赤羽橋 愛花クラス開催(定員5名)
14:20-15:30(70分)
http://lovemana.net/blog/22280.html


12月19日の土曜日に
東日本橋のLotus8で
クリスマス キャンドルヨガ開催します♡今早割中。前回も満席です♫
http://lovemana.net/blog/22041.html


12月30日 姫路sita yoga 10:15-
Love Flow yoga ワークショップ
http://lovemana.net/blog/22328.html


兵庫県 姫路sita yoga 12月30日
愛花かっさヨガセラピスト養成講座(1日集中)
http://lovemana.net/blog/diary/19494.html

南青山 12月31日
愛花かっさヨガセラピスト養成講座(1日集中)
http://lovemana.net/blog/18360.html

1/1 南青山 元旦スペシャル(定員5名)
クッキー&お茶&レンタルマット付き
http://lovemana.net/blog/22264.html

1月2日と3日
横浜中華街ヨガ開催予定

2016年1月9日-10日
恒例の神奈川足柄
新年 女性の為の少人数
温泉おんりーゆーヨガリトリート開催(1泊2日)後数名
http://lovemana.net/blog/diary/5062.html


2016年2月 バリヨガリトリート 今かなりお得な早割11月30日まで。
(小林公子先生とW講師)2月28日から3泊5日。
http://lovemana.net/blog/22014.html

かなりお勧め!! 貴重な機会です。
呼吸で大人気の加藤先生の呼吸リトリートを
開催させて頂きます(私は完全裏方)1泊2日です。現在早割中。
http://lovemana.net/blog/22090.html

2016年4月23日24日は
ひろしまヨガピース。(宮島開催です)

2016年5月3日-4日(1泊2日)
東京 御嶽山ヨガリトリート(ヨガ+座禅+精進料理 
希望者滝やクリスタルボウル) 現在早割中
http://lovemana.net/blog/7003.html

2016年5月28日-29 (1泊2日)
大人気 京都 妙心寺ヨガリトリート(ヨガ+座学+精進料理)
受付スタートしました(現在お得な早割あります)
http://lovemana.net/blog/8426.html


2016年4月23日24日は
ひろしまヨガピース。(宮島開催です)


プライベートヨガ
(数名や出張ヨガや会社ヨガも可)
個人カウンセリングはこちらから。
http://lovemana.net/blog/21882.html


毎週水曜日UTL(代々木)
愛花ヨガクラスは14時30分からになります☆(初回の時はチケット全部
半額で購入出来るという特典あります)ドロップインあり(予約不要)
http://lovemana.net/blog/diary/10159.html


毎週木曜日の18時45分から東横線(祐天寺)体験1080円や3回体験4320円あります。
オハナスマイルヨガスタジオでアロマリラックスヨガ開催(予約不要)
http://lovemana.net/blog/12988.html


プライベートヨガ
(数名や出張ヨガや会社ヨガも可)
個人カウンセリングはこちらから。プライベートの場所代は
1回(1H30)4000円くらいでご紹介出来るスペースがあります。
http://lovemana.net/blog/21882.html


ホームページのお問い合わせホームから連絡か
メールで。 info☆lovemana.net ☆を@に変えて。

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
info☆lovemana.net
(☆を@に変えて送信お願い致します)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
image

独り言。

効率とか成功とか関係ないのよ(:::;)

やりたくて
やってないことなのよ。

いつも誰かに相談して
やっぱりやめようって6年

その繰り返しして
やってないことなのよ

って。

今、一番後悔してる
ことのひとつ。

来年はやろうって
やっぱり思う。

成功とかやれるやれないとか
そうことじゃないのよ。

すごくいろんな現実見てきて
経験してきて、

やっぱり大変になったら
嫌だな、

今の方がラクで
感謝で楽しいって
だからなんどもあきらめてきたが

それが一番フト、振り返ると
唯一後悔しててしんどい。

毎年年末近づくと
何年も来年って
思ってるのも寂しねw

だって、何かあったら
責任取るの自分なんだからね
やるなら早くにしないとな。

まだ多少頑張れる体力の時に笑。


小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告  ハートセラピーブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
image

沖縄で本当に
いっぱいお世話になった

国際通りから5分の所にある
甚兵衛のオーナーでもある藤田さん

1回目の国際通りのヨガリトリートの
時に沖縄行った時にカフェで偶然お知り合いになり
今回いろいろ教えて下さりお世話になった方。

お店のHPは下記
http://www.libera.jp

image

1日目の前乗りの時と
リトリートでみんなが来てくれたときの夜ご飯で
甚兵衛に行って来ました!

image

かなりお腹いっぱいで食べきれないほど
コースの沖縄料理も入って美味しくボリューム満点でした♫


image

なんでもそうだなって思うのだけれど
1人でやれることなんて限られていて
誰かにいろんな面で助けてもらったり
教えて頂いたり、そのご縁が単発でなく

藤田さんと感謝なご縁で感謝です。

もう一度。

お店のHPは下記
http://www.libera.jp

県庁前駅から近いです。

いっぱいの感謝を込めて。


小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告  ハートセラピーブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。