小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:












小林愛 ヨガインストラクター ブログ






願いが叶えられなかったことで

傷つくよりも、



自分の気持ちに

正直に行動しなかったことに

もっと傷つくはず。






「願いが叶わなかったら自分自身が傷つくので、

何も願わない」という人がいます。



しかし、願いに対して、正直になることで、

道が開けてくることもあります。



ある人は大金持ちになりたいと願っていました。



ある人はフェラーリに乗りたいと願っていました。



またある人は浮気している夫に仕返しをしたいと

願っていました。





「なぜ自分はこの願いを実現したいんだろう」

と深く自分と対話してみてください。



すると、頭の中で考えていた以上の理由が

そこに存在するはずです。



どんな願いでも、その背景には

自分の思考以上のことが隠されています。



願いの一番の恩恵はそれが実現することに

あるのではなく、その願いを通じて、

自分の本当の気持に気づくことにあります。



自分の本当の気持ちに気づくこと。



それこそが、あなた自身が幸せになる方法なのです。



(コインの法則から抜粋)




小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ






いつも、○○になれたら幸せだから

○○になりたいんです。



どうしたらいいですか??



どうしても、これをやらないと夢が叶わないんです。



2ヶ月以内に、絶対やせないと駄目なんです。



実家に帰るか東京で頑張るか迷ってますや

仕事を辞めようか、辞めないで

我慢したほうがいいかなど、、



本当に多くの方が少し違えど

似たことで悩んでいるんだなって。



私もそうゆう時期、すごく長くあったので気持ちがわかるし

一通一通、去年はまだ、一人一人に返事書ける時間も

あったから出していた時期もありました。



でも何通か同じ方とやり取りを延々やった結果、



依存になって、その方の為にならない、、



考える前に不安を全部文章にして出して

返事が来る、、少し元気出た、安心、何か少しあったら

すぐブレて、又、誰かに、繰り返し。



何も変わらない。



私もそうだった。



私がブレて不安不安でで、どうしようもない時

何も頼るものが何もなかったから

今、強くなったんだと思う。



決して、憧れの仕事につけたから幸せに

なれるわかでもないし、



ひとつの何かが出来なかったら

叶わない夢などなく、、、、、



2ヶ月で急激に痩せないと駄目なダイエットは

私はやったことがあるけれど経験から

お薦めしないし、



東京に残るか実家になども

会ったこともない方に無責任に言える内容では

なく絶対自分で決めないと後で、自分に言い訳

するのに使ってしまう。



自分で考えて決めたことは、

自分に言い訳出来いじゃない?



でも、みんな本当に大切な

自分で決めないといけないことを

すぐ人に聞き、占いし、、迷う。



私も今でもすごく迷うし、すぐ人にも意見聞くし

占いもするけれど、全て決めた瞬間、、



昔とハッキリ違うのは



自分で決めたからどう結果出ても自分の責任だから

言い訳出来ないって思ってる。



仕事に関しては、自分に答えが出るまで

自分自身に聞いて。



自分の本当に求めてるものが

何なのか知らないと、やっぱりイメージだけで

仕事選んでやってみたけれど、、やっぱり

違う、、私のやりたいことは別にあるって



その繰り返しをしているうちに

年齢は重ね、、急に焦って不安になって、、



もっともっと、自分気持ち自分で知る必要ある。



で、、もっと身体も心も考え方もシンプルに。



ごちゃごちゃしていたら

何が本当に大切で自分が何が一番やりたくて

幸せと感じているか、もっとわからなくなる。



みんなの笑顔が見たいの。



人それぞれ、求めてるもの違う。

私は何もしてあげられない。



でも一緒に笑いたいの。






小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ






<小林愛HP>

http://www.lovemana.net/




<LOVEセラピーブログ>

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/






アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ

http://ameblo.jp/mana-kobayashi




ラブキャンCF(動画)

http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4





























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



Erica先生は、中目黒や群馬でクラスをやっている
素敵な先生。

今アメブログ見たら私のお父さんとお誕生日同じだ(笑)

Erica先生のブログはこちら
http://ameblo.jp/yogastudio-one/

温かい先生です!!!!

偶然に逢えて嬉しかった!!

Love,Mana


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

HPブログにアップしてます!!

http://lovemana.net/blog/2728.html

Facebookページもあるので是非是非
見てくれたら嬉しいな。

ヨガのポーズは2月中旬以降になりそうですが
美味しい身体にいい商品沢山ですよぉ!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:












小林愛のLOVE YOGAインストラクター ブログ











「今日」という日にベストを尽くして生きていれば、

不安や心配はほとんど無縁でいられる。




だが、世の中の多くの人は、

そうゆう生き方はしていない。



若い人なら大学へ行くべきかどうかで、

どんな種類の仕事に就くべきか。



そんなことを考えて悩んでいる。



働き盛りの人は、仕事の結果がどうだとかで悩む。



年をとってくると、

年金は大丈夫かとか、病気のこととか、






不安や心配だらけの

気持を抱えて悲観的になる人が増えてくる。



皆、なぜそんな先のことでクヨクヨするのだろうか。



悩むより最善を尽くしたほうがいい。



毎日毎日、その日一日を一番大切な日と

思って過ごせば、未来は自然に開けてくる。



将来の計画を立てなければならないのはたしかだが、

それも今日しかできないことだ。



今日を抜きにした未来は一日もない。



だから今日考える未来の計画は、

今日の計画でもある。



先の心配をする人は、そのことがわかってない。

未来のためといいながら、

今日をいい加減に過ごしている。



そんな過ごし方では、どんなバラ色の未来を

描いても、むなしい努力だ。



あなたの「いま」、あなたの「今日」は、

過去に描いた未来なのだ。



もし、いまのあなたが不本意な気持でいるなら、

過去にあった「今日」を充実させてなかったからだ。



今日を大切にしないで未来を描いても、

決してよい未来はやってこない。



要するに、先のことなんか

クヨクヨするな、ということだ。



(抜粋  リチャード・カールソン)











小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ








<小林マナHP>

http://www.lovemana.net/




< LOVEセラピーブログ>

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/




携帯の小林マナHPも出来ました。

http://lovemana.net/mobile/
 



アメーバーブログ 小林マナの携帯から見れるブログ

http://ameblo.jp/mana-kobayashi







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



同じリスクなら、世界を変えるリスクを選ぶ。

常識を否定する。

どんな小さなピースであっても、その積み重ねが世界を変える。

一人では出来ないことがある。。

などの言葉が。

Googleの及川さんの回の番組から。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。