小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
$小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

いろいろアップしました!!

一覧 http://lovemana.net/news.html

LOVE,MANA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



今日は帰られる方が多かったですが
IRINIさん達と4人で少し中華に行った後パチり。

今家に一度戻ってブログみたらすぐにアップしてくれはってた。
IRINIさんのブログ 
http://ameblo.jp/irini-relax/entry-11122638361.html

IRINIさんは戸塚でサロンされてます。
骨盤調整や身体調整、耳つぼピアス
フェイシャルなどなどあります。ブログチェク!!!

年末に今年も逢いに来てくれて嬉しかった!!

今日寒い中参加してくれはった方々も本当に
ありがとうございます!!

大晦日なので当たり前ですが、横浜中華街ヨガで
2011年の全てのクラス終了。。。

今年も本当にありがとうございました!!!!

Love,MANA

小林愛オフィシャルサイト
http://lovemana.net/



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クラススケジュール


年末年始、1月のヨガクラススケジュール。
まだ受付中なので当日でもお気軽にご連絡下さったら嬉しいです。

1月2日3日 神戸(三宮)ヨガクラス(3日はもう数人で定員です)受付中。
http://lovemana.net/workshop/1960.html

1月21日ロータスエイト
http://lovemana.net/workshop/2332.html

2月4日大阪(ヨガラボ)少人数WS開催
http://www.yogalabo.com/event/20120204.html

UTLのレギュラークラスは
水曜日の朝9時20分の前の時間に。

ヨガリトリート、京都、御岳、沖縄(離島)バリ、
高尾山(お盆)などあります。

http://lovemana.net/retreat.html

にどんどん詳細アップしていく予定です。

(2月から数ヶ月お休みはいります)

1月の前半は、座学講座受けるために
ほとんどクラスお休みになります。

東京は1月末くらいまでいる予定。

2月4日に大阪でWS。

その後はインドに4月20日頃まで行く
予定になっております。
石川WSや広島ヨガピースのクラスから
クラス再開予定です。初めて長くお休み頂いて
ヨガTTやクラス受けたり、インドで滞在予定です。

いろんなもの、また学んで
クラスでシェア出来たらと思ってます。

愛をいっぱい込めて。。。

love,
Mana Kobayashi
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

気がついたら、いっぱい新刊、福岡先生発売されておりました!!

いろんなところに深く、、すごい。。。
そんなこと、10年以上前にお逢いしたときから、わかってましたが。。

水曜日、久し振りにご飯の席、ご一緒させてもらった時のブログ
アップしました。http://lovemana.net/blog/2353.html

ソトコトは創刊号からファンで、編集長の小黒さんのファンでもあり
ヨガでも、、、ソトコトからプロデュースさせてもらったヨガマットも
出させてもらったりしました。。

本当にソトコト編集長、福岡ハカセ、ソトコト関係の方、お世話になりっぱなし。
ありがとうございます。

毎年、いろいろ参加させてもらっていましたが
今年の震災後は、あまり会う機会がなかったので
今年は挨拶することもなく来年かなと思ってましたが

年末に大好きで尊敬する方に逢えて嬉しかった(単純です、私)

2011年も、終わりだ。。

ゆっくりブログ最近かけてないけれど合間見て、、
来年インドなど行くとなかなかさらに書けないので
今の内にと思いながら、、、、。。。

小林愛オフィシャルサイト
http://lovemana.net/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-未設定


みなさま

こんにちは。

本当に今年も後少し。

3月11日の震災があり、いろいろ今年はこうしようと
思っていたライフスタイルやこれからのビジョンなどが
大幅に変更になり、少しこれからのことを、どこを真ん中に
置いて人生を生きていきたいか再確認する年でもありました。

一人で人は生きていけないのは十分わかっていたけれど
もし一人で生きれるとしても

私は一人で生きていくことは選ばないだろうなと。

人生の旨味は、いい楽なことばかりでは出てこない。
ちょっとしんどかったり辛かったり悲しかったり
大変だったりすることが発酵して、何かとまじりあって
いい旨味を出して、喜びに変わったり感動に変わったり
するんじゃないかと。


今年も本当にありがとう。

来年もいろんなところで、いろんな人や自然やものと
ふれあい、自分自身やすべて(人も自然も含め)繋がって
命ある限り、なんとなくではなく意識や気持ちをちゃんと持って
生きていきたいと思ってます。

来年も仲良くしてくれはったら嬉しいです。

日本はかなり寒いですが
ココロは温かい年末年始でありますよーに。


クラススケジュール


年末年始、1月のヨガクラススケジュール。
まだ受付中なので当日でもお気軽にご連絡下さったら嬉しいです。

30日南青山の愛花クラス(定員になりました)
http://lovemana.net/workshop/2109.html

31日横浜中華街ヨガクラス(後数名受付中)
http://lovemana.net/workshop/1995.html

1月2日3日 神戸(三宮)ヨガクラス
http://lovemana.net/workshop/1960.html

1月21日ロータスエイト
http://lovemana.net/workshop/2332.html

2月4日大阪(ヨガラボ)少人数WS開催
http://www.yogalabo.com/event/20120204.html

UTLのレギュラークラスは
水曜日の朝9時20分の前の時間に。

ヨガリトリート、京都、御岳、沖縄(離島)バリ、
高尾山(お盆)などあります。

http://lovemana.net/retreat.html

にどんどん詳細アップしていく予定です。

(2月から数ヶ月お休みはいります)

1月の前半は、座学講座受けるために
ほとんどクラスお休みになります。

東京は1月末くらいまでいる予定。

2月4日に大阪でWS。

その後はインドに4月20日頃まで行く
予定になっております。
石川WSや広島ヨガピースのクラスから
クラス再開予定です。初めて長くお休み頂いて
ヨガTTやクラス受けたり、インドで滞在予定です。

いろんなもの、また学んで
クラスでシェア出来たらと思ってます。

愛をいっぱい込めて。。。

love,
Mana Kobayashi


小林愛HP
http://www.lovemana.net/

ツィッター 
http://twitter.com/lovemananet

小林 愛(mana kobayashi)
lovemananet@gmail.com
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。