小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:

写真が無くて、先にリンクだけ。
よかったら見てくれたら嬉しいな。

http://www.365spo.com/column/28

他のアスリートやスポーツ選手のページもあります。
どんどん充実したページになっていく予定、ツィッターや
フェイスブックや登録などもあるみたいです。

ご興味ありはる方は是非是非!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



実家に帰ったのは久しぶり。
いつもおばあちゃんのところで、親と会うことが多い私。

photo:02



猫や動物大好きで大好きで、一人っ子だったので、猫と延々遊んでた。

実家、私の写真いっぱい、私がいなくなってから飾ってくれてる。

親心。キュン。ありがとう♡


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



最近も、よく食べてよく喋り、よく眠り、よくつぶやく私。


photo:02



あまり、お父さんとは、沢山喋らないが、何かを喋ったり伝えたりするのが大切ではなく、一緒にご飯食べて、時間過ごすのが大切だと思っている節がある。

私。

photo:03



いっぱい心配かけて、結婚もしてない、ひとりぼっちになっちゃうから、

まだ死ねないって、お父さん言う。

長生きしてほしい。


photo:04



安心。もう、お役目終わり、とはさせないから、、、長生きして、と、つぶやく。

photo:05



あまり、親孝行は出来てないけど、いつも気にかけて感謝しています。

photo:06



ありがとう。

私が嫁に行くまでは、多分後、50年後まで、心配かけつづけてやる笑。

で、ひとりぼっちになっちゃうから、死ねないと、生きる糧にして、身体大切に、残りの命も大切に楽しんでほしい。

結婚式や、おじいちゃんという、体験は、させてあげられないかもしれないけれど、努力はします、笑。

お父さんの為にではなく、自分の為に諦めないで、

ダーリン募集中

笑。

本気かも、笑。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



もうすぐ大阪♡

弁当食べて、少しお昼寝してたら、着きそう。

いいお天気。

今から仕事して、夕方終わったらお父さんと待ち合わせ。

数日関西です。

土曜日は、大阪のヨガラウンジでキャンドルヨガワークショップあります。

キャンセル待ち受け中。

スタジオにお問い合わせしてくれはったら嬉しいな♡

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。