小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:

$小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-未設定


http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1750

出かけないといけないので、先に簡単にアップ!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ
(ゆきちゃんがくれた、五月ちゃんと
ゆきちゃん、3人お揃いのサンダル心

One Road

いろいろな道がある。
でも、自分の身体はひとつしかないから、
自分の歩ける道はひとつしかない。

結婚にしても、友達にしても、
仕事にしても、すべて同じ。

何かを選ぶということは、
何かを捨てるということ。

誰かを愛するということは、誰かを愛さないということ。

そのリアルを、前向きに受け入れて、なにかを潔く選び、
凜としていきたい。

正しい?正しくない?

いろんな人がいろんなことを言うが、
最初から答えなどない。

自分が決めたこと、それが答えだ。
すべては、決めることから始まる。

決めることで、自分の中心が決まり、
迷いが消えていく。

道を決めよう。
静かなる覚悟とともに。

(抜粋)


自分が信じたことが真実。

答えはいっぱいあるけれど、正解はなく、
自分が出した答えが自分にとってのパーフェクトな答え。

それは人が思う答えとは違うかもしれない。

でも自分の人生、誰かに評価されるためにだけ
生きているわけでも、評価されることが全てでもない。

他人の勝手な評価で

私自身の価値が上がったり下がったり
するように勘違いしそうになるけれど


評価されても、されなくても、
私自身の価値は変わらない。


だから、途中、信用している友達に相談したとしても
最後は、自分で答えを出すって決めている。

私の人生だから、どんな結果がついてこようと
自分で決めて生きてきたい。



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



マナハの帰り道。

再開して、このスタイル好きだなって、今の私にピッタリモード。

話いっぱいしたいだけじゃないのって、言われそうですが笑。

今日参加してくれた方、かなりのびて、それでいて、外は雨だったけど、大丈夫だったかな。本当にありがとう。

Yちゃん、義援金ティシャツ着て来てくれたり、ちょっとしたことだけど。やっぱり、毎回言ったりしないけど、嬉しかった。ありがとう。


浜松でのワークショップ受けてくれた子から聞いてと、練馬から来てくれたり、今までの出会いが繋げてくれた縁。誰が伝えてくれたかわからないけど、本当にありがとう。


浜松また行く機会があれば嬉しいな、ありがとう♡

代官山着いた。。一日終わり。おやすみなさい。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガインストラクター ブログ


愛する人ができたとき

きみに愛するひとができたとき
覚えてほしいことがある

人を愛するということは
その人を思い通りにすることではない

きみの中にこころがあるように
愛する人の中にもこころがあって

その心も いっしょに愛してあげなくてはいけない

心はいつも自由になりたがる

人を自分の思い通りにすることは
人から自由を奪うということは
人を愛するということは

限りない自由を、
愛する人とその心に与えるということ

人を自分の思い通りにすることと、
人を愛することは、まったく反対のことなのだ

きみに愛する人ができたとき
このことを心にとめてほしい

そして、その愛する人を心から
愛しつづけてほしい

(やわらか まっすぐ 藤川幸之助著 PHP研究所 から抜粋)


小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。