小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1558.jpg

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1559.jpg


お母さんやおばあちゃんの写真と一緒に私の昔の写真も。


お母さんやおばあちゃんやお父さんの写真見て元気そうで安心。


私の写真、全部笑ってた。


愛情沢山もらっていたのに、親から愛されるのが普通と、当たり前なことなんて何もない。


子供の頃の写真見て、あまり子供の頃から顔変わってないつもりが(笑)、

今見ると、かなり変わってる。。当たり前か(笑)



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

自分の性格について、私は間違った認識を

していることがある。。


間違った認識のまま、言葉を発するから

それを又自分の耳にして、さらにそう思い込む。。


ちょっとしたことなんだけど、


よく私は、何でもいいんだよねって

一時期、よく人に言っていた。。。



でも実はそうではなかった(TT)


仕事でも何でも自信がなかったから

言えなかっただけ。。


この数年、私、何でもいい人、OKな人でないんだって

気がつかされることが何回かあって、、


最近は、選べることに関しては、

ちゃんと確認して選んでいこうとするんだけど


例えば、チラシのデザイン、何でもいい

読みやすければとか軽く言ってしまったり


デザインも、どんなのでも嬉しいとか言いながら

かなり文字フォントから写真選びまで、

好きと苦手があって、好きなのは何度も使いたくなり


苦手な写真が使われていたら、少し気になってしまって

見るのが嫌だなって少し反応している自分がいたり、、


そうゆう自分信じたくなかったんだけど


服も何でも自分にサイズが合ってれば着るって言いながら

かなり好みがあったり、場所の空間も何処でもいいって

言いながら好みがあったり、香りも好みがハッキリある。

苦手な匂い、結構あるし。。



何でもOKな人ではないのに、本当に気がついてなく

言われてビックリしたこともあった。



最近はそれを認めて、ここ大切に思っているポイントだから

確認しておいてほしいとか納得出来るように言葉を使って

確認することも多くなった。。


音楽も、

何でもいいって言いながら、似た感じでも、好き嫌いが自分が

やるクラスに関してはあって(他の先生のクラスで何がかかっていてもいいんだけど)


やっぱり違うってものが自分のクラスにかかっていると

駄目で(TT)音楽も何でもいい人だと自分で最初思ってたんだけど

そんなこと全然無かった。


自分のことをわかってないと、何でもいいと思って

言葉に出し行動しているとやっぱり自分の本音と意識的にでは

ないにしろ違っているから、どんどん自分から離れていく。。


自分を間違った認識で知ったつもりになってないか

確認することが多くなった。大体は自分では気がつかず


他の何か事柄か誰かと関わることによっていろんな自分が

見えてきて知れる。ありがとう。。。。。


今日は台風だったのに

神田ヨガ最終日来てくれた方、本当にありがとう!!!


おやすみなさい。


まな


公式Webサイト>  http://www.lovemana.net/
<携帯サイト> http://lovemana.net/mobile
<ブログ>  http://ameblo.jp/mana-kobayashi/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

クラスの前に、みんなに会いたいからと急遽来てくれていた。


私急いで行ってバタバタしていたので

ほとんど話せなかったですが、初期から来てくれた方と

写真撮っていたんですね。みんないい笑顔。



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

なんかいい感じ(笑)


美人のギャルに囲まれてパチリ。



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


ざべっち、なんかお風呂上りみたい。。


どうした。。らぼんばさんも顔ゆるゆるなんだけど。。。。




小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


らぼんばさんが小さく見える。。



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


今回スタッフとしていつもいつもラブキャンを

私を担当してくださっている佐藤美希ちゃん。


ありがとう!!


ラブキャンクリスマスは12月25日にありますが、、

みんなはデートかもな(笑)


今回は新しい方の方が多かったけれど

一緒にいつも助けてくれた仲間や3年一緒にきてくれた方

他のクラスに来てくれてる方も含め、いろんな方で3周年迎えられ

感謝でした。らぼんばさんは、みんなのお父さん役(わらい)的存在。


フルーツなど差し入れして下さってありがとう!!!


感謝を込めて。小林愛



小林愛オフィシャルHP




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。