小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J0438.jpg

エコマガジン SOTOKOTO HP

 http://www.sotokoto.net/jp/


大人気の編集者 松井さんと、ソトコトの美人編集者 水野真紀さんにそっくりな

仲田恵理子さん、いつもありがとう!!!!!!!!


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J0437.jpg うい

       明日発売のソトコトを頂きました!!!!!!!!!!!!!!

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J0439.jpg



金曜日の夜にありがとう!!

感謝★かよちゃん、池田さん、チェコっち、仲田さんに松井さんでパチリ★


ソトコト編集部で。


http://www.sotokoto.net/jp/



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J04260001.jpg


デジカメから着させて頂いて写真撮って頂いた写真がサイズの都合でUP出来ない。

   家から携帯で商品だけ。ブログキャスターには写真やスタジオなども載せております。


   http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1429

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J0429.jpg

   中目黒のスタジオヨギーに。ヨギーサンクチュアリのウェア、お勧めです!!

   着心地いいよぉ!!ネットからも買えます(上のアドレスで是非是非見てみて下さい)

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J0427.jpg




  小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


今回のラブキャンの写真ほとんどなくって(懇親会の写真)

半ちゃんがメチャ美味しいお肉だと言われなければ思う


べジバーガーやスープーやスコーンなどなど。。。


写真が無い(TT)ごめんよぉ!!!!!


半ちゃんは今、いろいろイベントやったりしています!!


半田葉子ちゃんのブログ

http://leafsnr.blog78.fc2.com/



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

最近も火曜日のLOTUS8のラブキャンレギュラークラスに

来てくれて、http://www.lotus8.co.jp/regular/teacher/96.html


その後、ご飯食べながら、何か次ぎ一緒に

やりたいねって話にいつもなって、夏も何かやりますよぉ!!!



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


最近さらにキラキラキレイになって

ご飯も美味しくなってお洒落で可愛い半ちゃんの

イベントやブログは、半ちゃんブログか私もお知らせ

ブログに載せさせてもらいますね!!!


hanちゃんもそうですが、

ご参加下さった皆様、ロータスエイトのスタッフ


みんな本当にありがとう!!!!!!!!


感謝を込めて!!! LOVE,MANA


(ブログ書くのホント最近遅い(TT)


小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:












小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ






ヨガジェネのお寺ヨガ。

YogaSmailのクラス内容です。




ヨガスマイルも本当に楽しみにしている

素敵なイベント。是非是非関西の方も他の地域の方も

一緒にヨガや座学や京都&建仁寺楽しみましょう!!!




love,mana







小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ








Love Create Yoga

5月16日 14:00~15:30(1.5h)3000円【書院】(キャンセル待ち受付



心地よい音楽に合わせながら、ホーズをフローさせ身体とココロがダンスするように

身体の硬さやポーズの形など気にしないで感じるままに躍らせるように動かして、

伸ばしてほぐして、そして笑ってココロと身体を、ゆるゆるに、ゆるめてほぐしていく。



1時間15分をアーサナの時間で呼吸と身体を音楽と一緒に

気持ちよく動かして、




15分はLoveセラピーの話




/ http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13




を入れて、



幸せは近くにあるもので、

愛がなければ幸せはないことに気がついたとき、人生においての

大切な順番が変わり、生活が変わり気持ちや身体が変わり、全てが変わった。

愛を創造するということは自分の人生を創っていくこと。



一緒に自分を身体をココロを見つめてYogaを楽しみませんか?





小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ








ハート セラピー

5月16日 16:30~18:00(1.5h)3000円【茶室】



幸せになるためには
、頑張らないといけない?本当にそうかな?

って私は常にクラスで話したり問いかけたりしています。

ココロが日々起こる出来事に左右されたり考えても仕方がないことを考えて不安を大きくしたり

自分で自分を苦しくさせたり、マインドには思考の癖があります。

ものの見方を、少しだけ変えるだけでも、ココロが楽になり、

自分のハートにエネルギーが流れ出すのを体験してみませんか?



少し自分のココロをいろんな形で見つめてみませんか?

筆記用具を持参してもらって深層心理のテストを使ってみたり、

定員8名のクラスなので、コミニケーションを取りながら最後、

私から一人づつ個別にメッセージカードを帰りに渡せたらと思っています。



ほんの少し、呼吸や指ヨガも取り入れた座学の講座になります。

筆記用具持参で参加して下さったら嬉しいです。



予約は、ヨガジェネのヨガスマイルのHPから



http://www.yoga-gene.com/yogasmile/teechers-list.html#content







ヨガスマイル、沢山素敵な先生のクラスが受けれる笑顔

いっぱいのイベント。みんなで参加して2日間楽しめたらな★





小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ







RYUくんがやっている

東京ヨガウェアも出店されて購入出来るみたい。



大好きなヨガウェアブランド沢山なので実際手にとって

自分に合うウェア探して見て下さいね。ネットでも購入出来ますよ!!



http://www.tokyo-yogawear.jp/







小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ








小林愛HP

http://www.lovemana.net/






携帯の小林愛HP

http://lovemana.net/mobile/
 



アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ

http://ameblo.jp/mana-kobayashi









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J0434.jpg

神田ヂンギス王の奈緒子さんのお店に行ってきました!!


美味しかったよぉ!!!!

素敵なだんな様も一緒にパチリ。

2年前に神田ヨガスタートさせたばかりの時から
時間が合う時にヨガに参加してくれはって
それ以来、ずっと行こうと思ってなかなか
行けて無かったんだけれど偶然今日スターバックスで逢って
さっそくヨガ帰りに行ってきました!!!


美味しかったよぉ!!人生3日目のラムです!!


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J0435.jpg

             5人で夜ご飯食べました!!神田ヨガ、久し振りに私のクラスに

             来てくれはった方、初めての方半々で思っていたより沢山参加

             してくれはって感謝だった。ありがとう!!5日&8日は、まだ

             3名づつしか予約ないので、受付中です。よかったらお気軽に

             参加してくれはったら嬉しいです!!!!!

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J0436.jpg


           駅に向かう3人をパチリ。二人は初めてなのにクラス後

           一緒にヂンギス王行ってくれる方いませんかって声をかけて

           一緒に!!金井さんや池田さんは、クラス前に(笑)


           奈緒子さん、本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!



                   神田ヂンギス王は楽道庵からも神田駅からも近いです。


電話番号 03-5297-2266



小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。