小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ-TS3D0107.JPG
新幹線の中。

新幹線で、ぼーと外見ながら移動、大好き☆

移動、あんまり好きではないと思ってたけど、新幹線移動好きな気分転換になってる自分がいる。


今回も、ずっと誰かと一緒にいて話してた。

みんな、外に、何かをずっと探している。

今ある自分の幸せや、自分にあるものに気づいて感謝して、こうなればいいなぁってストイックにではなく、ワクワク楽しめばいいのに。


そんなに難しく考えなくていい。


本当に大切なことは、大きいことで、すぐに出来ないことではなく、

今、既に身近にあるか、自分の中にある、自分の気持ちさえあれば出来ることの中にあるはずだから。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ-TS3D0124.JPG
ワッフルではなく、モッフル。初めて聞いた。食べようと思ったけれどランチしたばかりでお腹いっぱいで時間ないし断念。次回モッフルの食感楽しんでみます☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ-090429_194022_ed.JPG
福井から、今回来てくれた加藤啓子さんが送ってくれた写真☆


manaヨーガ学院でクラスを、やらせて頂いたことによって繋がって(直美先生ありがとう)本当今回和歌山の方二人や姫路と大阪以外から、本当に感謝です!!

☆本当にありがとう☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ-TS3D0123.JPG
五月ちゃんにお土産でもらった☆


那須のカフェ、メチャメチャ素敵だったって☆広島でも神戸でも素敵なカフェが沢山☆

素敵なカフェで好きな人達と、時間を過ごしたりするのが、幸せな時間なんだなって最近感じる。


昔は一人でも、よくカフェ好きで行っていたけれど誰かとカフェで、お茶するのが好き☆

年齢のせいかな(笑)

やっぱり人で気持ちだなって。大阪もあったかい素敵な人達が参加してくれはった☆


又、関西近い内に行きたいなって思ってます☆関西カフェ巡りしたいなって思いながら出来てない。那須にある五月ちゃんがお土産でくれたクッキーのカフェも行きたいな☆


五月ちゃん、いつもありがとう☆☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。