小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:





まだ予約出来ます!!
このWSは、完全要予約WS(クラスです)


良かったら参加してくれはったら嬉しいですハート

愛先生の“ラブキャン” クリスマスを開催
今回も、優しいキャンドルの光に包まれながらゆったりとした





毎回大好評の愛先生のラブキャンWS
キャンドルの光に包まれながらのヨガと、

リラックスできるミュージック(クリスマスバージョン)に、
クラスの後は参加者同士のつながりを大切にするお食事会
(スタジオにてクリスマスケーキと美味しいお食事をいただきながらの
パーティー・シャンパンや、ハーブティに加え、飲むアロマ♪など、
身体にいいものもご用意しております。)も実施します。

今までご参加の方も、今回初めて参加される方も、ぜひヨガを通じて、温かな人と人との繋がりをもちませんか?
きっと新しい出会いや、自分自身への気づきを実感できるはずです。






・・・ラブキャンドルヨガとは・・・
忙しい生活の中に、ほんの少しでもいいから、自分と向き合える時間をもってほしい。誰かと一緒に素敵な空間を共有する喜びを知ってほしい。そして、人と人の心が通じ合う感覚を知り、同じ喜びや悲しみを共感しあえる“繋がり”を大切にしてほしい。

YOGAの語源は繋ぐ…

Lotus8の新しい試みとして、毎週火曜の『Beauty Yoga』でお馴染みの小林愛先生による『LOVEキャンドルヨガ』を開催します。普段、忙しい生活の中で本当のリラックスを感じられてなかったり、なかなか新しいお友達を作る機会がなかったり、孤独感を感じながら毎日を過ごされている方も多いはずです。

そんな方々にYOGAを通じて、本当のリラックスと、誰かと一つの空間を共有する事の素晴らしさ感じてほしい、という思いでこの企画が産まれました。





 クラスは夕方、日が沈みかけるころからスタートします。スタジオの明りは消し、キャンドルの光を灯し、そこにアロマの香りとリラックスできる音を流すことで、五感すべてをリラックスさせながら、ヨガをしましょう。きっと緊張や不安から解放されて、気持ちの良い自分と向き合えるはずです。そしてその場に集まった方と、同じ空間をシェアできる喜びを感じられるはずです。

ご参加はお一人から、お友達同士のご参加も歓迎です。沢山の方にご参加頂き、心地よい時間を皆で楽しみましょう。





今回の料理人は、去年も美味しい料理やデザートを作ってくれた
ロータスエイトの佐藤美希ちゃん(ミキングちゃんです)





御岳のヨガリトリートでも、ほとんどのラブキャンWSや
ロータスイベントは、今、佐藤美希ちゃん(ミキングちゃん)と
一緒にやらせてもらってますハート

ミキングちゃんの、料理は美味しいですよぉ!!!!





今回もお酒、クリスマスケーキも、紅さんの
飲むアロマもご用意させて頂く予定ですハート

お食事会(クリスマスパーティ)までご参加頂ける方は
500円程度のクリスマスプレゼントをご用意頂けると
嬉しいですハート

みんなでメッセージ&カード付けて、プレゼント交換する
予定になってますハート

プレゼント買う時間がない方は、ロータスエイトにキャンドルなど
売っているのでスタジオで購入することも出来ますよぉ!!!!

■日程
2008年12月06日(土)

■時間
17:00-21:00
※ヨガ    17:00-19:00
※パーティー 19:30-21:00

■講師
小林愛/こばやし まな

■定員
35名

■参加費
参加費:5500円(お食事・お飲物代込み)(YOGAのみ3500円)
     
持ち物:動きやすい格好、汗拭きタオル、ヨガマット(レンタル300円)
     
※お食事会にご参加頂く方はお申込みの際にご予約下さい。

ロータスエイトの告知HP
http://www.lotus8.co.jp/workshop/?a=detail&id=63&schedule_id[]=337






1時間半の毎週火曜日のレギュラークラスの
ラブキャンドルヨガクラスもありますハート

http://www.lotus8.co.jp/teacher/?a=detail&id=96


小林愛HP(ヨガスケジュールなど一番見やすくなってます)
http://www.lovemana.net/index.cgi

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4


TEL:03-6825-6888(代表)※受付:9:30 - 17:00
FAX:03-5614-6821
E-mail:info@lotus8.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





商店街が、1日だけの古本街!

ベジカは鬼子母神通りの
喫茶と家具 さむしんぐ さんの前で出店します。

今回は 本だけではなく おすすめ雑貨も出店する予定です!

寒くなってきた季節だけど
私は顔をなでていく冷たい風が大好きで
あったか~い 帽子を顔 かくれるほど
深く かぶり 散歩するのが 大好きです。

是非 散歩しにきてくださいね。
はじめて鬼子母神にいくので 楽しみです~。

はじめての新地下鉄・副都心線にも乗れるのも楽しみです。





べジカの千絵子さんのブログのコピーです。
詳細はべジカブログを見て下さいね!!!!

http://yaplog.jp/vegeca/

古本市は、べジカで古本担当の
デザイナー手塚さん(王様)と
二人でやられてはりますよぉ!!!!





前にブログに書きました!!是非是非見てくれはったら
嬉しいな。

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/775



鬼子母神通り みちくさ市
  
▼日時
2008年11月30日(日)
雨天の場合は、12月6日(土)に順延(この日が雨の場合は中止)
10:00ごろから16:00まで
  
▼会場
雑司が谷・鬼子母神通り
東京都豊島区雑司が谷2丁目・鬼子母神通り周辺


東京メトロ副都心線・雑司が谷駅1番出口または3番出口すぐ
都電荒川線「鬼子母神前」下車=会場前
JR山手線・目白駅から徒歩10分、池袋駅東口から徒歩12分


雑司ヶ谷、鬼子母神通り商店街でおこなわれる古本市に参加します。

2008年11月30日(日) 10:00から16:00

雨天の場合は12月6日(土)に順延。

詳細、みちくさ市ブログ 

当日、鬼子母神境内では手創り市もやっていますよぉ!!


小林愛HP(ヨガスケジュールなど一番見やすくなってます)
http://www.lovemana.net/index.cgi

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4&NR=1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





大好きなエコ&ロハス雑誌、ソトコトの編集部の
井出純子さんハート

かなり何年も前から、お世話になっていて
今、ソトコトヨガでも、井出さんと早野さんに
お世話になっていますが、


この写真は、へナの体験(ソトコトで)を、させてもらった時の
井出さんがへナを体験中の写真です!!!!!

井出さん、いつもこの写真ではわからないですが
服もお洒落で元気でホントいつも仲良くして頂いて
感謝している方。

海外で働いていた時期もあったり、多趣味で、音楽なども
恋も仕事もプライベートも楽しんではる方で
本当にパワフルでハッピーなオーラが出てる女性ハート

いつも本当にありがとう!!!!!



小林愛HP(ヨガスケジュールなど一番見やすくなってます)
http://www.lovemana.net/index.cgi

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4&NR=1




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ハートクリスマスプレゼントに地球儀は素敵ハート

大好きな五月ちゃん&メイちゃんが
日本橋で、地球儀専門店をやってますハート

五月ちゃん&メイちゃんが、シカゴに行ったときの
アートな地球儀ご紹介させてもらいます!!!!





京都議定書に関するもの。署名した、しない、とかを色分けしていて、和柄を使ったりピンクだったりでとってもかわいいハート





カラフルでハッピーなデザイン。
スポーツで地球温暖化とかに貢献している人たちの作品ハート





空き缶やペットボトルがたくさん付いていて、
リサイクルを訴えてるハート





RIDE A BIKE (ハート)・・・やっぱり、エコの基本だよねハート

コメントは五月ちゃんが書いてくれはったものですハート

写真提供してくれはったのも、もちろん、地球儀専門店

http://www.globe-shop.net/new_globe/index.htm

(ネットからも注文出来て、プレゼント用に
 ラッピング郵送出来ますよぉ)

ここで、シカゴ旅行記のブログも見れます!!!

東京日本橋のお店にはいつも、
五月ちゃんかメイちゃんがいてくれはって
優しく対応してくれはりますよぉハート

HPの方に詳しく地図出てます!!!!!!!

是非是非遊びに、地球儀買うときは、
地球儀専門店に!!!!!!!!!!


地球儀はアートだ!!!って写真見て
叫んでしまいました!!!!!!!!!!

ハートアートだハート


小林愛HP(ヨガスケジュールなど一番見やすくなってます)
http://www.lovemana.net/index.cgi

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4&NR=1




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







小林愛 LOVEセラピー&LOVEリラックスYOGA

自分に厳しく、
今の自分を認めてなくて、
自分にやさしい言葉をかけてない、
大切にしてない、無理させてる、
自分を愛せてない人に伝えたい。
まずは、自分を愛し、
受け入れ、 認め、信じ、
大切にすることから始めることで
全てが変わっていく
LOVE YOGA

自分を愛せてない人に伝えたい。
まず、自分からという事を伝えたい。
まずは自分を愛する、自分を受け入れる
自分を認めてあげる、信じてあげる、
自分の身体の声を聞いてあげる、、、
それがラブヨガです。

自分を大切にすることから始めることによって
全てが変わっていく。


LOVE セラピー
ラブセラピーは、人と比べないこと。

気持ちや心に迷いや不安があると、身体と心は繋がっているから、身体から力が抜けず、常に外に意識が向いて他と比べてしまう。
比べても何も身体は変わらない。
硬くするだけ。

だから自分のことを身体をまず知って、信用して、 自分の身体を自分で治すこと、調整すること、意識することを感じてもらう。
それがラブセラピーです。

ラブセラピーブログ

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

  
日 時:2008年12月20日(土)
   13:00-15:00

講 師:小林 愛

定 員:15名  ※最小決行人数7名


参加費:FSメンバー 4000円/FSメンバー以外4500円 
    当日参加 4500円
    ※FSメンバーについてはこちら→
    

持ち物:動きやすい格好の上下のお着替え・汗拭きタオル
    ヨガマット(無料貸出分あり、お早目にご予約下さいませ)

予約・お問い合わせ

LOHAS SALON&STUDIO fooca【ヨシダ】
TEL :079-228-9646
MAIL:info@fooca.jp

H P:http://www.fooca.jp/





■講師紹介
小林愛/こばやし まな

兵庫県生まれ
10代後半頃から、雑誌やTVなどで活動を始める。
NHK教育番組「あいうえお」のキャキュキョ姫役を演じたり、憧れだったイタリアの雑誌、「VOGUE ITALIA」の撮影をキッカケに、再度NYへ。その後、NYのモデル事務所で数年モデルをし帰国。

激痩せモデルが全盛期だった時代だった時にモデルをしていた為、必要ないダイエット、それに加え、プレッシャーやストレスの為、26歳で身体のバランスを崩す…その時、あらゆる代替医療を試したり 常に他力で身体ののバランスを取ろうとしていた時、いろいろやりつくした結果、他力ではなく、自分自身の自然治癒力を高めないとダメだと感じ、10代の時から興味があったヨガを一度やってみようとヨガクラスを受けに行く。

初めて受けたクラスで、ヨガと関わっていきたいと感じ、インストラクター資格取得。ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことをモットーにクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続けている。


《小林愛HP》

小林愛HP(ヨガスケジュールなど一番見やすくなってます)
http://www.lovemana.net/index.cgi

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4&NR=1


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。