小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:





 9/8(月)・9/18(木)、開催します!!

 ○──────────────────────────────────○
小林 愛 先生のソトコト YOGA

((( ソトコト LOHAS 塾 )))


前回ご好評いただいた「ソトコト YOGA」。

ロハスデザイン大賞2008新宿御苑展でもヨガの講師として人気の小林愛
さんの「ソトコト YOGA」でリラックス空間を体験しませんか?


■参加ご希望の方は、直接希望の日時に会場にお越しください。■
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         
【日 に ち】 9月8日(月)/9月18日(木)

【時  間】 19:30~21:00(両日共に)

【場  所】 中央区築地7-12-7 築地FTSビル4
http://www.sotokoto.net/map/

【参加費用】 2500円/1回

【お問い合わせ】(株)木楽舍 広報 加藤まで
                       TEL: 03-3524-9572


■参加ご希望の方は、直接希望の日時に会場にお越しください。■
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・当日は動きやすい服装、もしくは着替えやタオル、お水など各自でお
持ちください。
・ヨガ体験前、2時間は食事などは控えてください。

・ヨガマットをお持ちの方は、ご持参ください。

レンタルヨガマット(300円)もご用意しておりますが、
数に限りがございます。

   
小林愛さんのホームページはこちら

創刊号から大好きでお世話にずっとなっているソトコトハート

是非是非ソトコトヨガお気軽に参加してくれはったら嬉しいです!!

場所わかりにくいな。。
心配だな。。って方は

築地本願寺の入り口に19時待ち合わせで一緒に
行きたい希望の方がいはったら、

私(小林愛)に直接メール下さったら嬉しいですハート

amormana@yahoo.co.jp




小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

小林愛HP
http://www.lovemana.net/




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





神田ヨガ(楽道庵)スケジュール

ハタヨガポーズ中心のクラスです。
是非是非、ヨガ初めてでもお気軽に参加してくれはったら
嬉しいですハート

人数も少ない感じなので、質問もある方は是非是非
クラス前や後に聞いてくださいね!!!

8月31日(日曜) 14時から15時半

レッスン費 2000円

予約無くご参加頂けます。

日曜日、場所がわからない方で神田駅北口に13時半に
待ち合わせ希望の方はメールくれはったら嬉しいな

ハタヨガポーズ中心の
1時間30分のクラスです。

レンタルマットは200円でご用意していますが
ヨガマットお持ちの方は持参してくれはったら
嬉しいです。

動きやすい服装&タオル(飲み物は自由)

ヨガ前、2時間から3時間は食事を控えて
くれはったら嬉しいです。

楽道庵で

千代田区神田司町2-16  

■JR神田駅北口または西口を出て、神田警察道リ(大通り)へ左に曲がり西へ向う。
三番目の信号NTTビルの角を右に曲がり千代田小道りへ入る。
神田さくら館(千代田小学校)を左手に見てすすみ、次の交差点を(えびすや台湾料理店右角)左へ(一八道り)。

角から3件目左手の黒いドアに楽道庵の看板が見えます。

地下鉄の最寄り駅は、銀座線の神田か、丸の内線の淡路町、
または新宿線の小川町です。銀座線神田駅では1,2あるいは4の出口を出てください。

地下鉄線小川町/淡路町からは、
出口1Aと1Bの間にある千代田小道りを南に入って3ブロックで上記の一八道りの角を右に曲がると左手に楽道庵があります。

http://www2.plala.or.jp/rakudoan/map.files/map.htm


場所など心配な方
私の連絡先お知らせしますね。

amormana@yahoo.co.jp

楽道庵の電話番号は、
繋がらないので場所心配な方は私まで(MANA)
メール下さいね!!

五月ちゃんが作ってくれた携帯から見れる
楽道庵の住所や地図です!!

http://www.lovemana.net/mobile/class2.html


携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

神田駅北口待ち合わせ希望の方は
メールくれはったら嬉しいですキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



10月4日にラブキャン1周年クラス(イベント)を食事付で
予定しています。

詳細決まったら、
又ブログやHPにアップさせてもらいますね。





ラブキャンドルヨガコミニティ

人生、いい人との出会いで本当に
いろんなことが変わってきます。

ただ数出会えばいいのではなく、

いい出会い、いい繋がりが本当に
全てを変えてくれると私は想ってます。

一緒に同じ空間や時間を過ごしたり
同じ目標に向かってみんなが集まってくれはる
限り、みんなで一緒に笑い楽しみながら
自分のイメージする目標に少しでも近づける
キッカケ(精神的な面も含め)になる

夢に近づけるコミニティでありたいと
願ってます。

夢は夢、叶わないと想って生きてる方と
夢は叶える為に生きる、

自分の中で湧き上がってくるもの、と、
生きてる方とでは、私は結果が全然違うと
想ってます。

今年、さらにみんなと一緒に笑いたい。

私、今年はみんなと人生を走りたい。。

他人の決めた、
他人の望む人生でなく、自分の人生を
自分の足で立って、今年も歩いて行きたい。

去年も正直、泣くことも沢山ありました。

でも、みんながいてくれはることで、
涙が愛に変わり、涙を必ず愛にこれからも
変えていけると私自身を、私の人生を
自分で信じる強さをこれからも持って
今年もLOVEキャンドル進んでいけたらなって
想ってます。

ただ楽しみたいっていう参加も大歓迎だし、
私にとって大切なコミニティになり
大切にしたいなって思える人に沢山
LOVEキャンドルヨガをやって出逢えました。

mixi ラブキャンコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838

小林愛HP
http://www.lovemana.net/









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





5hanCAFE  at  代々木DADACAFE

マクロビオティックという調理方法を用いたhappy-macrobiotic CAFE。
今回は2daysすることになりました。
DADACAFEは、古民家を改装した素敵なカフェです。
今回はお酒も出しちゃいます!!

妹の写真展も同時開催しています。

5hanCAFEの食べ物や空間で。
ココロとカラダもHAPPYになっていただけたら嬉しいです☆

DADACAFE HP
http://www.religare.biz/dada_top.html

5hanCAFE記事
http://blog.goo.ne.jp/religare1/e/54ec75246219acd2f6cde23401e74ef3

フライヤー設置場所
ヨガスタジオ Studio + lotus8
カフェ      colabo cafe





マクロビオティックとは…


できるだけオーガニックな食材を使い、
オール無添加 & オール植物性のからだにやさしい食べ物です。

マクロ=大きい ビオ=生命 ティック=術・学

その土地・季節にとれる
旬の穀物や野菜を食べましょうという
「身土不二」
玄米ごはん、全粒粉、皮付きのお野菜など
皮と実すべておいしくいただきましょうという
「一物全体」

これら二つをベースに成り立っています

例えばお米
玄米を精白して白いお米にすると
ビタミンやミネラルや食物繊維が欠如します
お野菜もよく、「皮と実の間に栄養がある」
なんて言いますよね
人も食べ物も、全部含めてひとつなんです
捨てることろなんてひとつもない


他にも調理の仕方
食べ物も繊維に沿って切ると、
野菜も素直に切れて美味しくなります

寒い時は身体の暖まる食べ物や調理法を
暑いときは身体の冷ます食べ物や調理法を

食べ物にも個性があるのです

だから
たまには
マクロビオティックでHAPPYな生活をしてみませんか?





昨日、五月ちゃんが、神田ヨガに参加してくれて
焼きたてのマクロビクッキーとチラシを持ってきて
くれましたは―と

クッキー素朴で美味しい。私こうゆうクッキーが大好きです!!

hanちゃんカフェでのマクロビクッキーは五月ちゃんの手作りクッキーです。

このカフェは、なんと、五月ちゃんが
昔働いていためちゃめっちゃ素敵なカフェなの。。

今回の2dayカフェの実現は、五月ちゃんがオーナーに
hanちゃんを紹介して、hanちゃんが、ちゃんとカフェする体制が
整っていたから実現したは―と

は―と素敵は―と

みんなお酒も飲めるし、ゆっくりしたくなるカフェって聞いているから
是非是非、今週の土日は、代々木でhanちゃんカフェに!!!!!





さらに詳しくは、hanちゃんカフェブログで。

http://leafsnr.blog78.fc2.com/


小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

小林愛HP
http://www.lovemana.net/


半ちゃんが副管理人してくれているmixi ラブキャンコミニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838

承認制&非公開ですが、スケジュールなどはここで必ずアップ
しているのでよかったらお気軽に参加してくれはったら嬉しいです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






このイージーヨガのヨガラグ。大好きでいつも軽いので
ヨガの自分の練習の時には鞄に!!

ホント使いやすくて、私が持ってるのは小さいサイズのですが
お勧めですよ!!!!!!!!!!!

easyogaのロゴも私かなり気に入っていて
今目茶目茶可愛いヨガマットがあるんです!!!

写真と共に載せたいって思ったのですが、
写真今ないので次回に!!!





ここ半年くらい、愛用させてもらってる大好きな
easyogaのウェア。

凄い肌触りがよく、身体にピッタリしているけれど
締め付け感がなく着心地最高ですハート

洗濯してもヨレないし、毛玉もほとんど付かなく、
長く愛用出来るウェア。

私がウェアを買うときに気になる点をパーフェクトに
クリアしている。

着ても形やラインが崩れず綺麗で、
お勧めなブランドです!!!!!!!!!!!!

ヨガマット買おうかな。。ピンクのロータスの形に端が切れてるのが
あるの!!!!!!!!

秋冬の新作も入荷してます!!!!!!!!!

是非是非ネットから購入出来るので
チェックしてみて下さいね!!

イージーヨガ オンラインショップ
http://shop.easyoga.jp/

イージーヨガ ブランドサイト
http://www.easyoga.jp/

マットなどの写真も、手に入ったらブログでご紹介させて
もらいますね!!

イージーヨガのキャンペーン、ロータスエイトでやってます!!
そちらも、ロータスエイトのHPでチェックしてみて下さいねはーと

http://www.lotus8.co.jp/

イージーヨガのプレミアティーチャーズを
私やらせてもらっているのですが、
こちらも臨時募集中みたいなので、
詳細はイージーヨガHPで!!!!

小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

小林愛HP
http://www.lovemana.net/







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。