小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:





ニッセンのガールズブランチブログ(ラブセラピー)

https://www.girlsbrunch.jp/blog/kobayashi-mana/

キレイのコラム

http://kirei.biglobe.ne.jp/dcolumn/index.html

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





前日の夜11時半くらいまで神田で一緒だったのに、
成田に朝、見送り。。。

これには、私はビックリし過ぎて、仕事は!!!!!
って、、馬鹿三人娘って何してるのって怒りながら
可愛くて仕方が無い(笑)

あまり寝る時間無かったんじゃないだろうか、、、
3泊5日のヨガツアーで見送り(笑)
(海外出張でもう長い間会えないんじゃないかと
 自分で勘違いしそうなくらい、、写真取りまくり(笑)

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!





成田勤務のプラマイゆきちゃん!!!





みんなで集合写真。

みんなが首からかけている花輪は
ゆうゆちゃんが、素敵なみんなの名前入りで作ってくれました。

サムイの間中、ずっとつけてましたよぉ!!!!!















枚数が多いので、サムイ写真などは、何回かに分けてブログに
載せますね!!!!!

サムイ、ホントお薦めです!!!!!!!!

本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!!

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





6月17日のラブキャンドルヨガクラスの後に
スタジオロータスエイトで

http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2006/02/beautyyogayoga.html

(7月8日の火曜日は、お昼&夜、代行になります。)

手に持ってるお花は人形町で居酒屋をされてはる色彩のママから!!
ありがとう!!!!!!!!





ケーキも用意してもらって、、本当にありがとうございます!!
平日クラスなのに、、いつもよりも沢山の人がクラスに参加。。。

ホント今年のお誕生日は前日の17日から、、ありがとうはーと





クラスの後、場所を移動して、大好きな神田の権の助へ
今回写真を送ってくれた2人、

ヨガインストラクターでもあるれいこちゃんと
お花ののどかちゃんが連れて行ってくれました!!!!










お誕生日会の写真、もっとあったのですが(TT)
ブログにアップしようとすると、小さいサイズなら
大丈夫だと思うのだけれど、、ボケてしまって。。。。。

あまりご紹介出来なくてごめんなさい。
沢山の方、本当に来てくれはって感謝してます!!

ビデオレター、飲むアロマの紅さんが作ってくれて
ビデオレター鑑賞会。

どんなに時間がかかったかと思うと、、
コメント下さった方、写真で参加してくれはった方、
五月ちゃん&さべっち、、沢山過ぎて名前かけませんが、、
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

本当に感動しました。。。。ありがとう!!!!!





いつもお世話になっている、神田、ゴンノスケの
オーナー市川さん(いっちー)

シャンパン、お花、ワイン、、市川さんのご用意で
ワインは何本も。。。。。。。。。。。。。。

本当にありがとうございます!!!!!!!

創作ダイニング 権の助 お薦めです!!
http://www.gonnosuke.jp/


小林愛HP
http://www.lovemana.net/





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





ラブキャンでおなじみ小林愛さんのお昼間ワークショップ開催☆ヨガを通じて本当のリラックスを手にいれましょう!





<詳細>
場所:TAMISA三条寺町スタジオ
日時:2008/07/28(月) 15:30-17:30(2時間)
費用:当日 4,000円/事前 3,500円
持物:動きやすい服装、ヨガマット(レンタル300円)、汗拭きタオル


LOVE YOGAは、まずは自分を愛して受け入れて大切にすることから全てが始まるヨガ。

ストイックで運動量の多いヨガ、というよりはアロマを炊いて音楽をかけながら、素敵な空間の中で身体を動かしてくリラックスムード漂うクラスです。

硬い筋肉をほぐし血行を良くしてあげることで、身体に溜まった老廃物などを排出し、本来自分の持っている自己の治癒力を高め、心身のバランスを整えていきます。

またヨガのポーズだけではなく、先生自らが実践してきたダイエット法や美容法、
そして食事法などのお話しも取り入れていきます。

"現代社会の忙しい中で、このヨガクラスを受けている時間だけでもいいので、自分の為だけの時間を持ってほしい..."自分の身体の状態や、心はどう感じているかに意識を向けることで、見た目にも内面的にも美しくなれるきっかけをつかめるはずです。
このクラスは普段運動されてない方や、身体が硬い方でも安心してご参加いただけます。

<申込先>
お申込はTAMISAのウェブか

http://www.tamisa-yoga.com/workshop/workshop-now/080728-loveyoga/


スタジオ受付・お電話 075-212-0776


小林愛HP 

http://www.lovemana.net/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の27日金曜日の神田ヨガは
6時半は中止で(本当にごめんなさい)
8時15分からのクラスのみになります!!

6月29日(日曜日) 11時半から12時45分

7月2日 (水曜日) 20時15分から21時半


料金は2000円。

ハタヨガポーズ中心の
1時間15分のクラスです。

レンタルマットは200円でご用意していますが
ヨガマットお持ちの方は持参してくれはったら
嬉しいです。

日曜日に関しては場所がわからない&心配の方は
11時に神田駅の北口で待ち合わせて一緒に
行きましょう!!

神田の楽道庵で
http://www2.plala.or.jp/rakudoan/map.files/map.htm

小林愛
http://www.lovemana.net/

場所など心配な方
私の連絡先お知らせします。

気軽にメール下さいね。

amormana@yahoo.co.jp

よかったらヨガ初めて、一人参加でも
全然心配ないので気軽に参加してくれはったら嬉しいです!!






楽道庵の並びに、大好きな千絵子さんがいる
野菜雑貨のお店、べジカがあります!!!!!

是非、ヨガ前&ヨガ後に寄ってくれはったら嬉しいです!!

べジカブログ
http://yaplog.jp/vegeca/

7月5日に千絵子さんと一緒にやらせてもらっている

ラブアート(今回ドミノ)

も是非是非参加してくれはったら嬉しいな楽しいよ!!!!

http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2008/06/post_137.html
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。