小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:



昨日は、スタジオロータスエイトで
MUJI YOGAがメンズのヨガウェアを発売し記念に
MUJIウェア付き、無料ヨガイベントが

http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2008/03/muji_yoga200737.html
大好きなスタジオロータスエイトで2クラスありました!!!

私は大好きな無地ウェアを着て昨日は2クラス
やらせてもらったのですが、

あまり男性&女性の割合が半々。

本当に大好きな無印良品のイベントを
大好きなスタジオで?幸せです?

スタジオロータスエイトでは毎週火曜日にレギュラークラスも
2クラスやらせてもらってますハート

http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2007/02/beautyyogayoga.html


ラブキャンCF

http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4



私の家のベットも、シーツも、カーテンも、冷蔵庫も
みんな無印良品なんですよぉ。。。。。。。。。。実は。


で、無地良品が似合う壁なんです、私の部屋は。。。(この壁&他の部分が白いっているのでこの部屋決めました!!)

写真はブログキャスターのブログにしかアップ出来ませんでした(TT)

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/

女性の部屋っぽくないでしょ。。。


最近お部屋に色を加えたくなりました。
(舞山秀一さんの写真と坂本美雨ちゃんの絵は飾ってます)






数週間前に、ルルレモンの青山3周年パーティーに
お邪魔させて頂いた時に、ウェアが当たり、
ウェア頂きました!!!!!!!!!!!



青山&自由が丘で去年はイベントやらせてもらったり、
本当に、、クラスを受けに来て下さったり、、、感謝です。

ルルレモンの方にはいつも本当によくしてもらって
いつも本当に、ありがとうハート

lululemon HP

http://www.lululemon.co.jp/


ブログキャスターのMANAブログ

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/

(同じ内容ですが、コメントなど返事がブログキャスターの

方が書きやすいのでお手数でなければコメントなどは

ブログキャスターに書いてくれはったら嬉しいな)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






4月から、イロイハ恵比寿のヨガクラスも曜日&時間
変更になります!!

日曜日から木曜日に変わりました!!

ハタヨガ 毎週木曜日 15時から16時15分です。

http://www.illoiha.com/

体験もあるのでお気軽にヨガクラス参加してくれはったら
嬉しいですハート

2週間前、当日急な代行で、初溶岩ヨガクラスを
このイロイハでやらせてもらいました!!

かなり汗かいて気持ちよかった(笑)

溶岩ヨガデビューしました!!
(一回キリですが)


ブログキャスターのMANAブログ

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/

(同じ内容ですが、コメントなど返事がブログキャスターの

方が書きやすいのでお手数でなければコメントなどは

ブログキャスターに書いてくれはったら嬉しいな)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




品川で一年ぐらいやらせてもらっているクラス。

4月からスケジュール変更になります!!

水曜日の1時から  リラックスクラス

木曜日の1時から  ボディメイク&リラックスヨガ
夜は 6時45分から7時45分まで リラックスクラス


アップフォーヨガのクラスは全て1時間になってますハート

よかったらホテルヨガ、体験もあるので気軽に遊びに
来てくれはったら嬉しいです。

http://upforyoga.com/HP2-1.html




ブログキャスターのMANAブログ

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/

(同じ内容ですが、コメントなど返事がブログキャスターの

方が書きやすいのでお手数でなければコメントなどは

ブログキャスターに書いてくれはったら嬉しいな)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これはクラスで一番よく今まで話した内容だと思う。
で、前に書いたブログのコピー。

で、今、一番伝えたいこと。

自分を愛や喜びでいっぱいにすることで
周りにいる人が自然に幸せになる。

自分が愛や喜びで満たされてないのに、
人の為になど考えていろんなことをやると、

お礼を言われなかった、
わかってもらえなかった、感謝されなかった、、
せっかくやってあげたのに・・・・・・って

その素晴らしい優しい愛がある行為が
相手に感謝されなかったり、思ったより
喜ばれなかったり、その逆で嫌なこと言われたりした時

それは怒りに、、不満や苛立ちに変わるでしょ??

自分をとにかく愛や喜びで満たすと、、
本当に自然に一緒にいてくれはる方も
どんどん幸せになっていくの。。。。。。。

先ずは、自分。

そこから全てが始まると私は想ってるハート



ブログキャスターのMANAブログ

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/

(同じ内容ですが、コメントなど返事がブログキャスターの

方が書きやすいのでお手数でなければコメントなどは

ブログキャスターに書いてくれはったら嬉しいな)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のMUJI YOGAも、その後、夜に
ロータスで行われた送別会&卒業式も、本当に
£ονё感謝の気持ちでいっぱいになる一日だった£ονё

MUJI YOGA&送別会、後日ゆっくり
ブログ書ける時に書きますねKANNA


ブログキャスターのMANAブログ

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/

(同じ内容ですが、コメントなど返事がブログキャスターの

方が書きやすいのでお手数でなければコメントなどは

ブログキャスターに書いてくれはったら嬉しいな)





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。