小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:



『LOVEキャンドルヨガ』を開催します。普段、忙しい生活の中で本当のリラックスを感じられてなかったり、なかなか新しいお友達を作る機会がなかったり、孤独感を感じながら毎日を過ごされている方も多いはずです。そんな方々にYOGAを通じて、本当のリラックスと、誰かと一つの空間を共有する事の素晴らしさ感じてほしい、という思いでこの企画が産まれました。
 クラスは夕方、日が沈みかけるころからスタートします。スタジオの明りは消し、キャンドルの光を灯し、そこにアロマの香りとリラックスできる音を流すことで、五感すべてをリラックスさせながら、ヨガをしましょう。きっと緊張や不安から解放されて、気持ちの良い自分と向き合えるはずです。そしてその場に集まった方と、同じ空間をシェアできる喜びを感じられるはずです。


スタジオロータスエイトでの火曜日の夜のクラスが

LOVEキャンドルヨガになります!!


新年会もやります!!


よかったら遊びに来てくれはったら嬉しいですはーと


1月8日の6時半からスタート!!


一回体験は2000円で平日クラスなので受けれます!!


スタジオロータスエイトHP

http://www.lotus8.co.jp/


LOVEキャンドルコミニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838


(承認制&非公開になってますが、

 ホント、お気軽に参加してくれはったら嬉しいです!!)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



31日の大晦日は、初めて、アンダー・ザ・ライトの

朝のマイソールに行ってきました。


(今はクランティ先生がインドの為、アイリーン先生が

 マイソールクラスをやられてはりました!!)


31日なのに、満員。凄い、、アシュタンギは練習熱心です。。


帰りに、みんなでタリーズに十数名で、、

私もお邪魔させてもらい、ほのぼの、、


(写真撮ってよいのかわからなかったので

 私の朝ご飯のみ写真。)


108回の太陽礼拝、IYCのMAYAさんの

クラスに参加したい気持もありましたが

108回。。自信ない(笑)


来年、108回参加してみたいな。。




で、すぐ、、12時前にお昼ご飯。


ウナギ。。。。


帰りに築地市場を通ったら、凄い人、人。。




お家に帰ったら、、のどかちゃんのお花が

迎えてくれて、ほっとハート





(これはクリスマスプレゼント交換で

 のどかちゃんのプレゼントが私の

 ところに来てくれました!!)




これも、のどかちゃんが作ってくれた指輪ハート

可愛いでしょ!!!!!!!!!!!!!


ハートX2来年は、かなりプライベートも充実させていきたいなってハートX2


恋の予感です(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

メチャメチャ大好きなべジカの小林千絵子さんが


chiekoSHOW をやられるそうです!!


地球暦2007年、神田司町の地に羽を休める意を決した

この惑星の住人を相手に一体何をたくらんでいるのか?


Jan. 6th (Sun.) 17:00  1500 yen


詳しくはべジカか、楽道庵のHPなどでチャックして下さいハート♪


千絵子さん、ホントメチャメチャ素敵な方です!!!!!!!


私はメチャメチャ行きたいのに,,,

クラスで行けない汗


みなさま、、私の代わりに素敵な時間過ごしはってほしいなはぁと


べジカHP http://yaplog.jp/vegeca/



楽道庵 http://www2.plala.or.jp/rakudoan/


それと楽道庵では、
なんとお正月に、安念香さんが、


ガネーシャ・プージャ/ヨーガ/瞑想
Ganesha Puja/Yoga/Meditation


昨夏来日したあのサントシマがやってくる。


カリフォルニアの地で内省の旅を重ねたyoginiは

東方への流浪の旅路を前に平成20歳の大和への帰魂をかなえる。


1月1日、2日、3日.   Jan. 1st, 2nd, 3rd (1時から4時ごろまで)

やられるそうです!!!凄いでしょ!!


私もお正月東京に多分いるので行かせてもらおうかなってハート

(ヨガ名:santosima sarasvati/サントーシマ)


Adi Yoga Japan代表
カリフォルニア州バークレー市にあるYoga Mandalaにて、ティーチャー・トレーニングを終了し、2005年秋より同スタジオで、クラスを英語で教え始める。ヨガが身体にとどまらず、ややこしい心や意識レベルにもアクセス可能な実践的手法であることに感動し、伝統継承者であるダルマニディ氏(Dharmanidhi Sarasvati Acarya)のもとでアディ・ヨガ、ヨガ・セラピー、チャンティング、メディテーション、カシミール・シャイヴァズム・タントラ哲学などの項目について、3年間にわたり、数千時間に及ぶインテンシブ・トレーニングを受ける。平行してサンスクリット語の学習やバークレー・アーユルヴェーダ(インドの伝統的自然療法)でのクリニック・インターンシップを行う。2007年末アディ・ヨガ(Adi Yoga)公認インストラクターの第一期生として認定を受ける。学んだことを日本で教えるように先生に言われたことから、2008年より日本へ帰国し、アディ・ヨガの指導を行う予定。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



の、ソトコトがやってはる、

カフェ・ド・シンランで今日忘年会がありました!!


本当にソトコトにはお世話になりっぱなしで
感謝してます!!ありがとう!!!!!!




大好きで、メチャお世話になっている編集者の
大石美樹さんと、日本BS放送の柴田繁樹さん。


大石美樹さん、かなり面白いし大好きはーと
ハートホント、美しいのにサバサバしていて男前ですハート




ソトコトを作ってくれはっている(ほとんど全部?!)
副編集長の、指出一正さん、メチャ素敵でしょ?


編集長の写真が、、、今回も無い。。。。


小黒一三編集長は、私はずっと
伝説の男、天才だと思っていて


ずっと、ソトコト&小黒さんのメチャメチャファンで
感謝している方。ありがとうはあと




ソトコトで連載されている
LOHASクラッシック音楽サロンのプロデューサーであり、


新宿御苑でのヨガの時に生演奏でのシャバーサナなど
お世話になっている坂田康太郎さんと


斉藤さんも、2年前くらいから、いろいろ助けてもらい、、
今日でソトコトから独立され、自分の会社をされると
お聞きし、凄いなぁって。とても賢い方です。




BSでSHIHOさんが司会の番組、ハッピーロハスの
プロデューサー、兜森重行さん。


兜森さんにも
いろいろお世話になって、前の家のときに家の
近くまで送ってもらったり、、ありがとうございます!!!!


ソトコトの方もその関係者の方も
本当に素敵な方ばっかり、


いつもありがとうございます!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう少し詳細ハッキリしたら、ブログにアップしますが
2月10日に大阪でやらせてもらえることになりました!!


15:00~17:30の2時間半で、
参加費用は、4000円
(ヨガティー&お菓子付きです。)


ヨガスタジオなどの詳細などは、正式に告知出来たら
ブログなどで紹介させてもらいますねぅっふん


よかったら遊びに来てくれはったら嬉しい。。


関西で初のLOVEキャンドルヨガを
やらせてくれはるスタジオの方にも本当に
感謝の気持でいっぱい。。。。


ハ~トありがとうハ~ト


東京も日程は決まっていて、
LOVEキャンドルバレンタイン(スタジオロータスエイト)
2月9日の土曜日です。


平日のLOVEキャンドルヨガは
火曜日、18時半から毎週ロータスエイトで
来年から始まります。。。


1月15日のLOVEキャンドルクラスの後に

新年会、、またまたやりたいと思ってますぅっふん


丸ご参加してくれはる方はメールくれはったら嬉しいな丸


マナメール amormana@yahoo.co.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。