小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{1430897C-BBDA-452C-B214-D5FE0C1E9AE9}

夜は京都に。

ジャップでバイトなどして
お世話になって以来だから
17年以上振りかな。

伊島薫さんは、今でもクレージーで
カッコよかった。もう62歳とは。

ジャップも死体シリーズも、

アフリカや地平線で撮った
太陽などONE SUNだいすき♡

あなたは美しい、写真展   京都場

自分自身を
生き続けてる人や
枠を考えなく自由に
やりたいことをやれる人は 
カッコいい

枠に収まり結果を考えてからしか
動けない時代に枠がなく
思ったことをやれるステキ

京都まで行ってよかった(^_^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{65020093-7585-4E08-A4BC-62A54A03FD7F}

気持ちを
硬くしないように

終わったことは
自分に影響を与えない

経験から

選択をしない

経験から選択を
し続けると

パターンが出来過ぎてしまう
時がある

経験を生かす時も
もちろんあってもいいが

経験から選択しない

こうゆう経験がなかったとして

ニュートラル
ゼロからどれを選択したいか


ひろしま向かう
新幹線の中


Yesの世界

感情含め何を選ぶか

何を選択するかだけ


love,mana

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{C6469CD3-42A7-40AE-8F46-7368E2F5C101}

恒例のGWヨガリトリート 
5月3日-4日(1泊2日)
姫路の書写山ヨガと座禅と精進料理と座学

 

今回女性のみのアットホームな

新しい方、お一人参加の方が

姫路は多いです!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{17EB5706-FF25-4811-88A6-AF3F25D9669B}

そんなに
やっていることは

数年前と
大きく変わってないのに  

気持ちに嘘つかない 
やっておいた方がいいという
思考からの行動をとにかく止める

仕事や結果を
考えない

すっごく
ムダなものだけと

タイミングや気持ちが向いたら

そこに
時間とお金と気持ちを使う

この2年

気持ちのままに

ほんとにムダだった
意味なかったこと
たくさんで何にも繋がないし、
それが可笑しく

こんなことしなくていいんだな 
このやり方しなくていい(自分を
無くしてしまう、苦しくなる
自分らしくいられなく幸せから離れる)

がわかったw

そのムダな時間の、お陰でその
遠回りがやっぱりこれが好きと
自分が自分でいたらいいんだと
更に信じれるような
状態にさせてくれた。


そんなに
やってることは
変わってないのに

わたしの気持ちと
状態がすごく変わってた

形ではない
 
1番望んでいたものが

わたしの中から
また出てきてくれてた


わたしが講座に行ったり
クラス行くとき  

最近も

猫見てるのすき

芸術家を見ているのかすき

状態やその人の感覚見てる


やること変えたり
言葉変えたり
食べ物変えたりするのは
わかりやすいけれど
それだけだと
満たされない


クラスでは方法や経典や
現代に置き換えた形だったり
苦しくならなくていいんだよって
かなり言葉を使って伝えるけど笑

カラダの変化と
環境の変化と
ココロの変化が 
わりと似てるから
わかりやすい

人生おもしろい

1人で頑張らなくていい

いろいろ好きなことしたら
感情抑えなくてもいいんだよって
同じことするにしても
どうゆうふうに思ってるから
こうゆう状態になりやすい 
パターンを伝えたりはするが

笑って呼吸して安心した気持ちに
なってリラックスする

変な難しい人からすごーい
って言われるポーズとらなくていい

そんなヨガクラス
たくさんではないが
続けてやっていこうかなと思う

変わりたいときほど
やってることを変えなくていい
という答えを出した♡

そしたら1番現実が変わった。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。