2014 ソウル歌謡大賞 | EXO holds my heart.













あんにょん!











この前、授業で精神科の患者さんにするレクでフルーツバスケット的なやつに参加したんやけ(懐)、

自分そろそろまじ現実帰れって思いましたはい。
















彼氏がいない人!ってお題で立たんかったら、隣の隊長dr期のカイくんペンに、

「おい!何で立ってないと!」
って言われたけん、













私「いやぁ、私妄想の中で彼氏いるから♡
」とか言ったりさぁ。
(寧ろスホさんは彼氏ではなく旦那)














「韓国行きたい人!」ってお題で
みんなからの視線を一気に頂いたけど、












私、行きたい訳では無くて、
行かなきゃならんとですよね!

椅子万に呼ばれてるんだよね!














まぁ、そんなこんなで楽しい日々やったけん、来週から実習。まじ無理。

現実から目を背けまくっています。
















自分のことはさておき~
EXOちゃん、大賞축하해~♡♡♡!


いいね、しゃいに先輩と一緒ってのがいいねㅠㅠ♡













この前のSMFペン会で最後の最後までチェミノペンやと思われていたのは私です。



あ、ちゃんと最後にスホペン主張して
帰ってきたけんさ(¦3ꇤ[▓▓]














えるぷのチングとえくそペンの私が2人で遊ぶと、なぜかシャヲルになるんですけど。
何故でしょうね。


いやまじしゃいにの曲とダンスが神なんやと思います。













何か、EXOが大賞ってのは何と無く分かってたけど…













どうしても先輩方に申し訳なさを感じる。
(お前が感じても何の意味もない)


















EXO、去年は新人賞獲ったでしょ?



その時先輩方を見ながら、

「EXOもいつか獲るのかなぁ?
でも獲るとしたらずーっと先のことだろうな~」としか考えて無かった。





早くても3年後とか?ってね、
それだけ、先輩方が凄すぎるけんさ。














でもまさかたった一年後に大賞を獲るなんて、その時は夢にも思わなかったなぁ

なんて、しみじみ。














まぁ、絶対ブレイクすると思ってたよ、私は。

だってこの飽き性の私がこんなにハマっているんだもの( ´ ▽ ` )ノ















すごいなぁ。EXO。
















このチームワークの良さ。


ってリーダー入れてないんだけど!!!!
ちょっと!!!!!!!!!!















別角度


この笑顔がより悲愴感を増して…
切ねぇ







EXOメンバーありがとう。
本当にこういう扱い大好物╰(◉ᾥ◉)╯
















let out the beast!


なんなのこれええええええええ





まじ高所恐怖症頑張ってるじゃん泣ける
今回のMVP














レイさんがこんな至近距離で色気全開で踊るとか!!!!!!


私がここにいなくてよかった!!!!
私何をしでかすか分からない!!!!








刑務所は出来れば入りたくないなぁ
( ´ ▽ ` )ノ

(出来ればではなく絶対入ってはならない)













死亡のお知らせ


ってかゆび長えな…長え…
(よからぬ妄想を駆け巡らせる)


















亡霊

ドヤってる亡霊とか初めてですよね皆さん

















ちょっと、まじ、
お兄様くっっっそかっこ良くてビビった!


髪型やなヽ(;▽;)ノ







普段格好良さを求めていないけん、
たまにくるとビビる

(いつからかスホさんと同レベルの扱い)

















スホさん公開処刑


何なのこの並び。
















タオちゃんくそわろたwwwwww

ベクが隣に来て、
自分が段に乗っていたことを気にする。
周りを見渡す。
降りる。

「身長高すぎた…」








気遣い出来るんだねこの子ヽ(;▽;)ノ
















クリス様が喋り出すと
爆笑し始めるタオちゃん























カイくんも笑い、タオちゃんの方を向く。












ここで注目すべきは
カイくんの隣ののっぽです。



カイくんがタオちゃんの方を向くと、
のっぽがカイくんを見る。














誰もお前呼んでないからwwwwwwww
カイくんはタオちゃんを求めていたんだよ



まじカイペンすぎて無理((;,;;  ิ;;◞౪◟;; ิ;))














だいたいベクが本命のくせに、
あまりにもベクが振り向かないからってこんなことしてるのか知らんけど。












ベクはあなたのことを1ミリも気にしていないので、意味ないと思いますね。ええ














エンディングでうるろんにノッてるソシ


シカ様わろた
さすがシカ様
















全私が泣いた


おじいちゃんを介護する、心の綺麗な若い介護士のお兄さんヽ(;▽;)ノ












レイさんって、アイドルやなかったら介護士になっておじいちゃんおばあちゃんにめっっちゃ好かれてそう。


実際おじいちゃんおばあちゃんに育てられた訳やし、想像するとほっこり^^















レイ
「かいばいぼ大会しましょう~( ´ ▽ ` )ノ」












あれ、人数多すぎて勝負つかないなぁ…











あっ、そうだ!名案思いついたあ!













「じゃあ、グーとチョキだけでやってみましょう~( ´ ▽ ` )ノ」

(showtimeより引用)
















こんな感じで、
おじいちゃんおばあちゃんにすら呆れちゃう天然っぷりで愛される介護士さん!












やべえ
結婚してえ((;,;;  ิ;;◞౪◟;; ิ;))



















キャプでは伝わりにくいが、
このレイさんくっっっそ可愛いのだよ


ぴょーーーーーん!














じゃあ1人ずつ~


スホさんの絡み濃くてごめんなさい

















スホママ「野菜も食べなきゃダメでしょー?あーん」



三歳児タオ「やだあああああ!
GUCCI買ってくれるなら食べる」



スホママ「(静かにカードを差し出す)」




















酔っ払いに絡まれる


















絡まれる

















絡まれる





















そして食べられる




















ベクちゃああああああん!


いや誰やねん

私濃いの好きだけど、ちょっとこれはビビるわよさすがに!違いすぎ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



















(チャニョル死亡)



















今か今かと、食べる機会を伺う





















やだなこんなチャンベク認めない


片思いのちゃにょがいいんだよ、

















前回の地味に黒髪に引き続き、
地味にカラコンだったようです

そうやってベクがしたもの全部真似してさぁ

















イケメンだなくそっっっ





















火花を散らすスホド























カイくんのココが本当に好き


色気振りまきすぎて私疲れる(意味不明)

















カイテムの友情って本当に美しい


ダンスの事で言い合いになって、その喧嘩から強い絆で結ばれたとか、本当に映画じゃんかㅠㅠ
















おてふんの首なんなの?

これ描く時にくすぐったくて笑ってしまうおせふん想像するだけでご馳走様です








最近オンマの影響ですごくせふんに目が行きます。(オンマはセフンペン)













待ち受けをせふんにしていて、
オンマが画像を探す時に自分のブログがヒットしたらどうしようかと、
ちょっとした恐怖に苛まれています。私。

















話題の心霊写真。

何なのこの手みたいなやつううううう
















お兄様いけめそーーーーーー!

















これって誰得なの



















しうるぅ

るぅのどやり。
エラ。好き。

















ぱにちゃんが笑顔♡(私得)


















さっきあんな高い所にいたのかぁ…
と感慨深くなっている高所恐怖症


















こんな微笑ましいサジンも、

タオちゃんのギャランドゥにより、よからぬ妄想が広がる私をどうかお許しください。神様。
















( ´ ▽ ` )ノ

















介護中





















今回はチェンさん探したぞ


いや、でもやっぱり少ない(全力土下座)

















タオちゃんって!
なんでこんなに!
美しいのかな!!!!!!!!!




















I got a boy もっちん☆

ユナの不在時の代役もイケる

















こんなラブビーム送ってたけど



















その後これだからな


















まじタオちゃん3歳児ヽ(;▽;)ノきゃわ



















あっ、人気歌謡の新MCにスホベク抜擢されましたねええええ!






くっっそ嬉しい!

うまちゅんのチェミノ見てて、自分がペンの人が毎週出てるってどんなに嬉しいんやろって思ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
















でもヨジャと絡むのいーやーだー!
ま、スホさんに興味あるヨジャドルなんていないやろうけど*\(^o^)/*




いたとしても私みたいに
相当変なやつやと思われる*\(^o^)/*

















ではでは~!



















Twitter:@joonmyunmnm

フォローくださればフォローします^^