テーマ:





昨日から色んな方のブログ見てて
気になってしょうがないこと。










SMからガールズグループデビュー⁈
まじですかっっ((;゚Д゚)⁈


嫌です。EXOと仲良くするとこなんて
ぜっったいに
見たくないです








ラベンダーとかいう名前で…
photo:01









前も違う名前でデビューするって
噂があったらしいけども。。。






メンバーの内2人が
ソシのユリのいとこらしく…
血眼になりながら、調べてみた。






クォン・スジョンちゃん
photo:02



photo:03









や だ か わ い い
(彼氏と思いっきり映ってますがw)







有名なオルチャンらしいですね!
(自分オルチャンに全然詳しくない人。
ト・フェジちゃんしか知りません)






こーーーーんな可愛い子が
EXOに近づくなんて想像しただけで
め ま い







でもね、私は思ったよ?
スホさんの
タイプではないな!








スホさんは文学少女で、
窓際で髪を耳にかけながら本読んでる子が
いいんでしょ⁈

(タイプ聞かれただけなのにまじ細かいスホさんwww)






Miss Aのスジちゃんと
IUならIUなんでしょ⁈






スホさんにはIUがお似合いだって
勝手に決めつけてる、私。






いやー、しかしラベンダーには
日本人も2人いるそうで。






なぜ私を
誘ってくれなかったの

芸人でもイイって言ったじゃん!!!!






でも新人出すの早くないかい?
どうなんだろ、この噂は。
嘘だと言って~






そういえばタイプつながりで、
スホさん、会いたい人は?って聞かれて
イ・ミンジョンさんを挙げてましたね






誰だよ⁈っと思って
これまた血眼で探したな。笑







photo:04



花より男子に出てた方だそうで。
まぁ綺麗ですけどね
(何か私的には微妙。うん、微妙。)






まぁ年も30歳だし、なんといっても、
あのイ・ビョンホンさんと交際宣言してるし

スホさんどんまい\(^o^)/
安心したよ、ほんとに!






ちなみにチャニョルは
スカーレット・ヨハンソンを挙げてましたね!






サジンあげなくても知ってる人多そう
ハリウッドスター!!!!






スカーレット・ヨハンソン
好きじゃないです(キッパリ)


ブーリン家の姉妹っていう映画見て、
どう見てもナタリーポートマンが美人なのに、

映画の役では
スカーレット・ヨハンソンが美人って
設定で、こんがらがったからです←
(ナタリーポートマン大好き)






あ、年下が好きか年上が好きかって
質問で、EXO-Kっ子達は






年上:チャニョル、カイ、セフン
年下:スホ、ギョンス、ベッキョン

って答えてましたね!!!!






この頃はチャニョルペンだったから、
チャニョルのばか!
って思ってたけど\(^o^)/
(同い年っていう項目も入れて下さい)






スホさん!!!!やっぱスホさんだよ♡
(私はギリギリ年下です)

Kにおっぱって呼べるのスホさんだけって
辛いな、ほんと(笑)







ってかベクが意外!!!!意外すぎる!!!!
ヌナヌナ言ってそうなのに( ̄ω ̄)






何か長く語ってしまったな!!!!

いきなりだけど年末の歌番組、
Kっ子はMBCに出るでしょ?
その頃Mっ子は中国の歌番組でしょ?






でもでも!!!!
SBSに12人で出るらしいですね!!!!
やびゃー*\(^o^)/*





楽しみすぎて禿げそう







それじゃあ、イケメンクリス様で
photo:05



あんにょん☆



PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード