7月24日

テーマ:

マナ&フー大淀店ですenashika

こんにちはニコ

 

 

 

セミだsei蜂だseiと虫の話が多くて申し訳ないのですが・・・

もう1つあせ

 

 

蜂騒動の日に外の鉢植えにサナギを見つけたんですアゲハちゃん

何のサナギかな~?なんて思って見ていたんですが、朝お店に来たら綺麗なちょうちょが羽を乾かしていました蝶々(緑)

出てきてそんなに時間が経っていなかったのか、2時間ほどジッとしていましたすまいる

羽化の瞬間見たかったなぁうふふ

でも、この姿が見られただけでも良かったです♪

 

 

 

 

 

では、本日のお客さまですsei

ミルミルちゃんリボン

 

 

 

今からお風呂に入りまーーすシャワー

 

 

 

 

本日のご来店ありがとうございましたキラキラ

またのご来店も楽しみにお待ちしておりますきゃー・ピンクマ

 

 

 

AD

7月23日

テーマ:

こんにちはsei

マナ&フー大淀店ですshokopon

 

 

明日、明後日は天神祭りですね祭り

何度か行ったけど・・・人の多さにヘトヘトでしたあせ

 

では、本日のお客さまを紹介しますおんぷ

ギャロちゃん星

すっごくいい顔してますね♪可愛いsei

 

 

 

本日のご来店ありがとうございましたsei

またのご来店も楽しみにお待ちしておりますaya

 

AD

7月20日

テーマ:

マナ&フー大淀店ですお店

こんにちは~aya

 

 

本日のお客さまを紹介します好き

ようこちゃんsei

 

 

 

 

本日のご来店ありがとうございましたカプリ

またのご来店も楽しみにお待ちしておりますにこ

 

 

 

 

AD

7月19日

テーマ:

マナ&フー大淀店ですshokopon

こんにちは~らぶ

 

 

先週、蜂がお店の周りをずっと飛んでると書きましたが・・・

いやーな予感が的中しましたさらにショック。

 

 

 

窓枠に作りかけの巣が・・・shokoponビックリ

 

 

最近ずっと、少しでもお店の外に出たら何処からともなく『ブーーーンみつばち+*』ですよ・・・

もうね、どうしたらいいんでしょうメソメソ。

 

でも、このままにしておくと巣がどんどん完成に近づいて・・・

仲間が引っ越して来たらそれはもう恐ろしいことになってしまうゆるキャラさと符号

 

 

なので精一杯の勇気を出して、蜂がお留守の隙にソーーーッと窓を開けて…

中から根元を鋏でチョキンcut! からの 窓バタンッッさと符号

端っこだったのでほんの少し開けるだけでよかったのですが、心臓バクバクでしたよ茶白 耐える

 

1時間ほどしてから外に出ると、巣が落ちた辺りと巣のあった辺りをパニック状態で飛び回っていましたあせオソロシイsei

 

もちろん・・・即、中に入ってしばらく引きこもりましたよsao☆

 

 

あぁ・・・こわかった・・・ガクリ

 

 

 

そんな蜂騒動が落ち着いてから来てくれたのは~y’s

バブちゃんsei

ふふっsssサングラス似合うねぇ~crmlハート

 

もう1枚キラキラ

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔?!

またのご来店も楽しみにお待ちしております♪

7月17日

テーマ:

こんにちはー肉球 くろ

マナ&フー大淀店ですsei

 

 

 

保険の見直しに何年か毎に行くのですが、何だか難しいですよねあせ

ちんぷんかんぷんですaya

 

 

では、本日のお客さまを紹介しまーすニコ

ラッキーちゃんcrown

 

 

「*サングラス、どぉはてなマーク似合うでしょニコ」*

 

 

 

そしてこちらがお風呂前ですキラキラ

 

 

 

 

 

本日のご来店ありがとうございましたsei

またのご来店も楽しみにお待ちしておりますキャッ