3月10日

テーマ:

こんにちは~ビックリマーク

大淀店です(*^▽^*)


本日のお客様の

ご紹介でーす音譜



いつも可愛い

チョコちゃんドキドキモコちゃん


あれ~??

チョコちゃんいつもの元気がないなぁむっ



爪切りの終わった爪を見せてくれてる

みたいですねビックリマーク

!!

最後はいつものチョコちゃんポーズですニコニコ


続いてモコちゃんラブラブ


シャンプーでーすあひる

可愛いモコちゃんにも目がいきますが、

写ってるトリマーの足に笑ってしまいました( ´艸`)



頑張ってービックリマークモコちゃんニコニコ



お淑やかモコちゃんラブラブ!





お次は

大和くんとヒカルちゃんラブラブ


大和くんシャンプーです泡


フワッフワ~きらきら!!


ヒカルちゃんもシャンプーaya




目の下が痛そうです(>_<)

早く治りますように・・・




本日のご来店

ありがとうございました♥akn♥








AD