3月9日

テーマ:

こんにちは~ビックリマーク

大淀店ですヾ(@^▽^@)ノ



本日のお客様の

ご紹介でーすラブラブ


最初は

大淀女学院出身のモンちゃんにひひ


モンちゃんママも、お友達のリンタローくんママも

おもしろ過ぎる~( ´艸`)

リンちゃんの出身校、次回聞いてみよー学校



お顔をゴシゴシあせる


今日も別嬪さんのモンちゃんラブラブ!


お預かりしてた残りのササミジャーキーを

ポリポリ・・・音譜




お次は~

太陽くんですラブラブ


毛ぶきの良い太陽くん、

たくさん毛が抜けますねーヽ(*'0'*)ツ




シャンプー終わってスッキリしたねビックリマーク


男前です~ラブラブ!


続いては

太陽くんのお母さん

キキちゃんでーすラブラブ


「なんだなんだ??。」

驚かしちゃったかな??

こんなに小さいお母さんから

大きな太陽くんが・・・

最近夜中に親子喧嘩されるそうです(゜д゜;)


目の辺りが似てる気がしますーニコニコ

とっても大人しいお母さんのキキちゃんですドキドキ




続いては

はじめまして~ヾ(@^▽^@)ノ

シュナウザーのムクくんですラブラブ


体だけバリカンかけましたあせる


シャンプーも大変お利口さん合格

あらら、お目目が見えない(>_<)


可愛いでしょー( ´艸`)ハート


スッキリと変身ですアップ

まだ1歳になったところ!

遊び盛りのムクくん音譜

最後に、お手にゃいさん


続いては~~

クーテネルさんから

チャチャちゃんですラブラブ

(クーテネルさん大人気やなぁ)

来たばかりのチャチャちゃん

もう帰りたいようですね(^▽^;)


今日は炭酸泉のコースですビックリマーク





足先を乾かしてまーすドライヤー


ビックリマーク素敵な笑顔ですねーニコニコ


いつもは夜中も体を掻いてるチャチャちゃん、

今日は朝まで爆睡だったそうです( ´艸`)

良かったービックリマーク





本日のご来店

ありがとうございました花ピンク

AD