3月8日

テーマ:

こんにちはービックリマーク

大淀店です(*^▽^*)


本日のお客様のご紹介です音譜



最初は~

クーテネルさんにお泊り中の

貫八くんラブラブ

背中撫でてちょーだいのポーズにひひ

シャンプー中~aya

貫ちゃんまたまたコロコロになったような・・・

立ってる貫ちゃん

お座りの貫ちゃん

フセの貫ちゃん

・・・うぅぅん・・あまり変わらないぞぉビックリマーク


でも、可愛いのでコロコロ貫ちゃん

大好きですラブラブ!

走ってる貫ちゃんも可愛いでーすドキドキ



続いてもクーテネルさんにお泊りの

マユちゃんでーすラブラブ

お泊り中はロングコートのメグちゃんも

一緒でした(^∇^)


マユちゃん、ハーブパック中ですパック2



少しお肌が荒れてたので

ハーブパックで効果が出ますようにきらきら!!




続いて~

マナフースタッフに大人気の

トリノちゃーんラブラブ

リンス浸透中~音譜


「んん!!!誰か来るぞビックリマーク

可愛いお顔のトリノちゃん、

ワンちゃん達には強いんですワンワン


「ねぇねぇ誰か来るよ!!


ワンちゃん達も、こんなに可愛かったら

近寄りたくなるよねーラブラブ!



続いても

クーテネルさんから~

ミントくんですラブラブ


ブルブルっあせる



いつ見ても女の子に見えちゃいますラブラブ

ミントくんですよーニコニコ




本日のご来店

ありがとうございました♥akn♥












AD