2月28日

テーマ:

こんにちは。



マナアンドフー玉川店です☆

毎年2月はほんとにあっという間に過ぎますね。

日数が少ないので当たり前ですが。


それでは2月最後の本日のお客様です。


レオちゃんです~

ほんとに美しいお顔してますね~☆

もう1枚!

可愛くてどちらか選べませんでした(;'∀')


リンちゃん今日もかわいらしいね~

(ちなみにリンちゃんは男の子です)

なんか無理やりかぶせた感が漂ってきますが、、、やっぱり可愛い( ´艸`)





クッキーちゃん

なぜか前足片方下がっちゃいました。なんだか内またになって可愛いポーズo(^▽^)o



プゥちゃんです

今日は笑ってくれました!

なるほど~プゥちゃんの舌はこんな色してたのね!



たわらちゃんです。ただいまドライング中~

終わりました!

正面から撮ったらもっと可愛かった♪





みなさま本日もご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。


AD