2月27日

テーマ:

こんにちは!


Mana&Foo玉川店です。




本日のお客様をご紹介いたします☆

まずはロコナちゃん。

お顔まんまる~かわいいんですよ~

ホラ!

画像のほとんどが毛でできています(笑)



爪切りにご来店いただきました。

まだパピーちゃんです。毛もやわらかくてホワホワでした。

ちょこっと舌がでてますねハート4緊張したかな?



マダムちゃんです。今日もトリミング頑張ってくれました。

お送り時はソワソワ・・・早くお母さんに会いたいもんねハート1

シェリーちゃん☆

ゴンタちゃん☆

バフィーちゃん☆






本日もご来店いただきありがとうございました!

またのご利用お待ちしております。




AD