3月7日

テーマ:

こんにちは~ビックリマーク

大淀店です(*^▽^*)


昨日は京都は雪でした雪

今日もお天気いいですが

やっぱり寒いっ(>_<)



本日のお客様のご紹介です音譜



最初は

レオくんでーすラブラブ

レオくんはお引越しの為

今日が大淀店で最後の

トリミングなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


薬用のシャンプー浸透中です泡



自分でゴシゴシするレオくん音譜

カットはいつもお利口さん合格


うぅぅぅ(iДi)ダメだ~あせる

レオくんの色んな事思い出してしまいますしょぼん

淋し~~~~~~。゚(T^T)゚。


最初はドキドキして、

動かなかったレオくんも

今ではお店に着くなり走り回るくらいに

慣れてくれました音譜

また会いに来てねーレオくん(/_;)/~~




続いては

モモちゃんですラブラブ


シャンプー気持ちいいねー

モモちゃんaya



モモちゃんのお座り

後ろ足がまっすぐですあせる

17歳のモモちゃん

どんどん若返ってますアップ



本日のご来店

ありがとうございましたsei










AD

コメント(2)