2月24日

テーマ:

こんにちは~ビックリマーク

大淀店です音譜


今日は玉川店へお手伝いの為

大淀店、閉めてましたあせる


お電話頂いてたお客様、

申し訳ございませんでした(>_<)




大淀に戻ってから

ダックスのチョコちゃんが

来てくれました~ラブラブ


ちょっとだけフケが出てたねビックリマーク

しっかり保湿しようねニコニコ

チョコちゃん、

早く遊びたいみたいですよ音譜


おおビックリマーク

今日もポーズバッチリだねグッド!


チョコちゃんママに

美味しそうなデコポンとリンゴ

頂きましたデコポンりんご


今日は行ったり来たりで

お腹空いてたので

嬉しいです~ぐー




本日のご来店

有難うございましたペコリ

AD