2月23日

テーマ:

こんにちはー(^∇^)

大淀店です音譜


本日のお客様のご紹介ですビックリマーク



最初は

ミックくんでーすラブラブ

今日も大はしゃぎのミックくん音譜

元気いっぱいのミックくんと一緒にいると

いつも楽しくなってきますニコニコ


ミッキーマウス頑張ってますあせる


ぅぅぅ・・・ん・・・何かが違う・・・汗

皆様、どこをどうしたらミッキーになるか

教えて下さい・・・汗

今日も可愛い笑顔のミックくんラブラブ!


ミックくんからバレンタインチョコ頂きましたドキドキ


こんなに可愛いチョコレートが

いーっぱい入ってておもちゃ箱の様でした音譜

いつもありがとうございますぺこり



お次は

コテツくーんラブラブ


シャンプーでーすシャボン水玉

高い所が苦手なコテッちゃん( ´艸`)

頑張れ~~~ビックリマーク


「ふぅ~DASH!

ホッとしたかな??



続いて~

ミロくんでーすラブラブ

足先を刈ってると

時々私の顔をチラッと見てくるミロちゃんニコニコ

このチラ見がまた可愛いんだな~~にひひ


さぁてこれからドライングだよーヾ(@^▽^@)ノ

可愛いでしょードキドキ

玉川店からお手伝いに来てくれたスタッフも

ミロちゃん大好き~ラブラブ



続きましてー

てぶくんでーすラブラブ


足裏を刈ってますビックリマーク

「ひぇ~何するんだよーあせる


今日も少しだけカットしましたドキドキ


正面からもう1枚ラブラブ!



そして

お友達いーっぱいの

ミントくんでーすラブラブ

ミンちゃん、シャンプー中も可愛いポーズグッド!



紫好きな私ですが、

最近特に紫が気になって・・・

ミンちゃんのリボンも紫に~~りぼん

私の爪も紫・・・キラキラ

ミンちゃんとお揃いでーすラブラブ




んん???

いつもの元気がないぞビックリマーク

もしかして私とお揃いが嫌だったかな???ショック!





本日のご来店

ありがとうございました♥akn♥













AD