美人子宮メソッドで愛・美・健康・豊さ

全てを手に入れる♡

子宮美容×東洋医学=「美宮温養」

 

 

 

小林 美香です

 

 



 

{5D731E2E-40C8-4656-8479-487050923E40}



 

 


先日、6月からスタートしたラジオ番組、インターネットラジオFMGIG【〜kayomikaの艶女アデージョな夜〜】の収録でした♪






収録前の腹ごしらえ&打ち合わせを行うお店ヘ向かっているとき、とてもウキウキしている自分に気づいたんですね♪   





と言うのも…






20数年前、『自分にしか出来ないお仕事がしたい!』と、OLからエステティシャンへ転職し念願の自分にしか出来ないお仕事を出来ているので、

いつも楽しくお仕事しているのですが、





この日は美容のお仕事でなく、ラジオのパーソナリティー!実は何を隠そう、私、





エステティシャンになろうと決めた20数年前、もう一つの選択肢に、FMラジオのパーソナリティーになりたい夢があったんです♡





大阪、関西では有名なFMラジオ番組のDJオーディションに応募しようと思っていたのでした。笑





そのオーディションには、好きな曲とそれにまつわるトークを録音して局へ送らないといけなかったんですが、





その当時からアナログだった私は、曲と自分の声の録音の仕方が分からず、モタついているうちに締め切りになってしまって、





同時進行で申し込んでいたエステスクールへ通うことになり、エステ、美容の世界へ入ったのでした。その後は美容の奥深さにハマり現在のお仕事へと繋がったのです。





エステティシャンになる!と決めてからも、『夢達成ノート』のようなものに、ラジオのパーソナリティーをやっています♡って書いていましたが、





美容の仕事でラジオ関係の知り合いもないし、久しぶりにノートを見て思い出したり、そう言えばラジオやってみたかったな…みたいな感じだったんです。





よく言われる、叶ったらいいなぁ〜♡くらいの軽いかんじ、ふだんは忘れているレベルでした。





{F3613244-A500-4AC2-8339-F043DB282CA0}




そんなとき、FM GIGの番組にゲストで出させていただく機会があり、プロデューサーから声をかけてもらい、オーディションを受け番組を始めることになったんです!




FMラジオのパーソナリティーをやりたかった夢、




叶ってるやーーーん!♡



ほんとよく言われるように、夢って、気がつけば叶ってた!ひょんな事から願い叶う!って本当!!




逆に、叶えたい!叶えたい!まだ叶わない!でも諦めない!叶えたい!叶えるぞーーっ!って、強く願いっているものの方がなかなか現実に現れてくれない…




明らかに執着になって重ーい波動を放っているのでしょうね…





分かっていても叶えたい一心で、つい願い込んでしまいます。





でもね、自分が想像できる物、ことは、手に入れられるものです。





私たちは、手に入れられないものに対しては、「欲しい」「手に入れたい」と思わないのです。





それが可能だと言うことを私たちの潜在意識はしっているから、欲しいと思えるし、想像出来るのです。





本当は手に入るものを、強く望み、願い込み、渇望することは、「手に入らないかもしれない」という恐れの感情を潜在意識にインプットしてしまうというもの、





ベストなタイミングで手に入る!叶う!と思って、イメージを膨らませて楽しんでみる♪ 





そのうち忘れたころに夢や願いがスルッと叶っているのです♡





☆今日から出来る引き寄せ体質になれる方法☆

⬇︎⬇︎

笑顔の効果はやっぱり絶大♡愛も美も仕事もお金も引き寄せるワケ♡

 





====================

 

 

【お知らせ】

 

なんとなく身体がだるいなど、原因がよくわからないけれど心身の不調がある。年齢に合ったお肌や体のお手入れが知りたい、なかなか痩せられない!など、それぞれのライフステージに沿ったセルフケアを美容家mikaと鍼灸師 東がご紹介します。

 

 

※期間限定でLINE@にて無料カウンセリングスタート(=´∀`)人(´∀`=)


 

美宮温養LINE@にお友達登録していただくとダイエットと健康美に関するお役立ち情報をメルマガ形式で送信いたします♡

 

 

ぜひ、LINE@へご登録ください虫眼鏡

↓↓↓

@qac7337f

 

プライベートトークになっておりますので、コメントやご質問等もお気軽にくださいね!

 

 

====================

 

 

◆ご提供中メニュー◆  

 

 

【本当の引き寄せのヒミツ♡お話会

宝石赤「本当の引き寄せのヒミツ♡お話会」

 

宝石赤お問合せ・お申込みはこちらから

 

 

【東洋医学×子宮美容=美宮温養】

★東洋医学を基に子宮美容を取り入れた新しいメソッド★

宝石緑子宮力をあげて本物の健康美をつくる「美宮温養」とは

 

宝石緑お問合せ・お申込みはこちらから

 

 

【3カ月でマイナス10㎏!お腹からラクにキレイ痩せ 】

宝石紫耳つぼダイエット★詳細はこちらから


宝石紫お問合せ・お申込みはこちらから

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございます♡