古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。


テーマ:
{F9705567-AA31-4C27-88C9-703305CEF09B}


今回のゲストは、ですよ。さんでした照れラブラブ



エンタの神様めっちゃ見とったけん、生であーいとぅいませーんビックリマーク
がきけて嬉しかったーーっヾ(o´∀`o)ノ゚




今週は網タイツを履いたよドキドキ

{EC5E389B-28DB-4DD9-98A3-D4A2AFAE8474}





{0A9E42A7-758E-4974-ABD1-EE6F0597707B}





{DC413E89-F654-4FE9-93E0-155CC13074A1}


今回のピーチャンは、
シリタガールズがメインで沢山コーナーあって楽しかったーっっちゅー



見てくれた人も楽しかったかなぁ〜??




本当毎回くだらない企画ばかりで、
楽しいww



日本って平和だな〜って毎回思いますにやり星





そして、昨日は
平塚競輪場にいってきましたウインク



{E5A001B9-0D9F-4328-9337-0CAC06894228}

毎回、本気の予想と本気の気合いニヤリラブラブ!!



{A3ABBB1A-F2CD-41B2-BE10-4346D4F7C919}
これでも毎回真剣にちゃんと考えて予想してますグラサン




チャリチャン放送で、

{FBEDE2AB-E1ED-4DCF-8626-36108A18F534}

ゲストとして出演させて頂きましたラブラブ



今回はなんと!!


4R中、3Rを的中させましたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



{72BA2795-FF99-4BC1-B420-44AE422D5E29}




わーーーい\( ˆoˆ )/



めっちゃ楽しかったーっデレデレ




コメントくれたみんなありがとうねーーハート





競輪もっともっとマスターしたいーーーー!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース