テーマ:

パリで旦那さんに買ってもらったマルニのバックとマルニ風✨サンダルが大活躍です。

サンダルは履いてないみたいに快適だし、バックは綺麗なブルーがお気に入りです。

ちなみに最近、ネイルは塗らないのが気分です♫

{D1DA470A-A91C-426E-9CC2-4A907C895B8E}


最近のおうちご飯は、

炊き込みご飯にするとおいしいよ!と頂いた

とっても香りのいい新物の帆立の貝柱が大活躍です。

土鍋で炊いて、バターを乗せて蒸らして

三つ葉を乗せて。

{7073D115-5708-4726-B40E-CDA382950724}

とっても香りが良くて美味しくできました。

{48F857CF-A123-4624-B3CA-821066585C25}


こないだはたかぴょんが遊びに来てくれたのでパエリアに。

{830FB7E2-65E8-451B-981A-5A0A66E4FB07}

とっても香りがいいので何を作っても美味しいです。

デザートは、もうすぐお誕生日のたかぴょんにチーズケーキを焼きました。

パリで買ってきたロジェのチョコも。

{82C50FC8-D943-4045-803F-B4B4769EDA32}


ロジェはお土産にも渡したら綺麗に撮って写メを送ってくれました。

{5E477AE8-B632-4724-B3AE-AD9C3771FC13}

宝石みたいですよね✨

パリのお土産といえば、ヴィトンの美術館でしか手に入らないトートバッグもたくさん買ってきました。

{52FA7F2B-0C61-4126-82FF-9B109BEE2DAF}

ロジェもトートバッグも、日本では手に入らないので

パリのお土産におすすめです^_^


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)