女性だから出来る事、を諦めません! | 太田市ベビーマッサージ│ベビーマッサージ資格取得は太田市のmana makanaマナマカナへ

太田市ベビーマッサージ│ベビーマッサージ資格取得は太田市のmana makanaマナマカナへ

群馬県太田市・埼玉県熊谷市を拠点に活動しております「mana makana」代表の江森聖子です。mana makanaでは、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・リフレクソロジーの資格取得が可能です。資格取得であなたもセラピストに!子連れでお仕事が可能です!

こんにちは、今日は夏の暑さも一休みですね。

妊婦がお伝えするベビーマッサージ!
認定講師の江森聖子です(*^^*)

そんな江森は、昨日大好きなある場所へお出掛けしてきました!



そう、夢の国ドキドキ

ぼっちゃまも大好きなディズニーランド!
私の影響かな…(笑)?

只今、妊娠5ヵ月で安定期に入り、
試験に向けて頑張った私にと、パパからのプレゼントとして、連れて行ってくれましたラブラブ

多分、セラピストになる前の私だったら、妊婦時期に行く事を諦めていたディズニーランド。

行きたい!やりたい!を、今は諦めません!

自分に出来る事は、出来る限りチャレンジしてみよう!と思えるようになりました♪

このちょっとした「差」で、結果は変わってきますね♪

8月スタートで、お教室&養成講座のお申し込み頂いております!

まずはやってみる!
今回、お申し込み頂いた方々は、みなさんママさんです!

ママだからって諦めない!!
女性だから出来る事がありますね!

そんな女性を応援している、mana
makanaです(*^^*)