mana's BLOG

横浜市営地下鉄『センター南駅』近くのリラクゼーションサロンです。
ハワイ伝統のマッサージで心も身体もすっきりリフレッシュ♪


テーマ:
こんばんわ✨
今日は、春を感じさせるくらい心地良い暖かさでした♫
中華街の盛華の皆様と三浦海岸から、叶神社西岸…叶神社東岸…走水神社…追浜にある雷神社とパワースポット巡りに行ってきました♫
皆様パワーのある方ばかりなので、絶対にお天気も良いなっと思っていたらお天気にも恵まれました✨
愛りんさんオススメの京急の券売機でお得な「みさきまぐろきっぷ」購入し。11時に三浦海岸集合したら直ぐにお昼(^O^)海の見えるお店で、まぐろ丼に天ぷらのセットをいただきました♫

{6B5AF53E-A403-4A87-8F41-029ED4004B90:01}


さずが三浦海岸(≧∇≦)海の幸が美味しかったです♫特にイチオシが♪まぐろがトロンとしていてお口の中でトロリととけちゃいました天ぷらもサクって海老も大きかったですよ~✨めちゃめちゃ美味しくて満足(^O^)
そこから、叶神社西岸、東岸と船で渡りお参りいたしました。そこから、走水神社へ…走水神社へ着いた頃。雲行きが怪しくなり風も少し強くなってきました。参拝が終わり。バスを待っていたらポツポツと雨が…お参りをした時に雨が降る事は神様がウエルカムなんですって~(^O^)凄い‼
次に雷神社へ向かう電車の中で虹を見て凄い‼何か意味があるんだっと(^O^)
今日、一日濃い一日で素晴らしい出逢い。素晴らしいパワーをいただき感謝しております。
中華街の盛華の皆様。本当にありがとうございます♫
今日、ご一緒させていただきました皆様。本当にありがとうございました♫
また、近いうちにお逢いしたいです。素晴らしい一日をありがとうございました♫

皆様も是非、パワースポット是非、行ってみてください♫
何か変わるかもです…

                                          京子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。