2011年05月12日 22時23分10秒

RAKUWAは楽なわ

テーマ:徒然なるまま
連休初めごろに、RAKUWAネックx50を買うたーって記事書いたけど、その後の経過をご報告。

結論から言うと、これ、かなりエエです。

実家の枕のサイズが合うてないんか、それ以外の原因があるんか分からんのですが、実家で朝起きると、首から肩にかけてが、バッリバリにこってしまうことがようあったんですが、RAKUWAネックをして寝たら、朝起きた時の肩こりがほとんど無いんですよ。

会社に行っとる時も、特別仕事がんばっとるわけじゃないのに、やたらと肩が凝りよったんですが、かなり軽減されとるような気がします。

会社に行く時も、バンドの練習をする時も、風呂に入る時と、○○○の時以外は、ずっと身に着けとるんじゃけど、全然気にならんぐらい軽いです。

プロ野球選手(むかつくけぇ敢えて名前は出さんけど、カープで育ててもろうたのに、なんか関西の球団に寝返って、古巣のカープをこてんぱんにしたヤツ)とかは、これを2~3本編みこんで首に巻いとるらしいですね。
(本数が増えたら効果も増大するんかどうかは定かじゃないけどね)

値段もさほど高ぅないんで、肩こりに困っとる人は、一回使ってみるんもエエと思いますよ。
ファイテン RAKUWAネックX50
¥2,940
楽天
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)

MAN3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ありがとうございます

MAN3さま、お返事ありがとうございます。

当ブログまでいただきましたコメントも拝見しました。「宣伝」ではなく「生の声」を!は私が本当に目指しているところですので、参考になるとおっしゃっていただけてすごく嬉しいです。

今後ともブログ更新がんばりますので是非遊びにいらしてください。

4 ■Re:こんにちわ

>アレって本当に効果あるの?blogさん

お返事遅くなってすみません。
ブログへの紹介、大歓迎です。
こんな稚拙な文章で良ければ、いくらでも載せてやってください(笑)

これからも宜しくお願いします<m(__)m>

3 ■こんにちわ

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2 ■Re:無題

>Mamio

いや、カープモデルは店に無かったんで、黒い普通のヤツなんよ。
カープモデルは、他のより1000円高いしね(^^ゞ

AKB38はRAKUWAせんじゃろうな~
全然イメージじゃないもん(笑)

1 ■無題

MAN3が買ったのって、広島カープモデル?

http://item.rakuten.co.jp/phiten/10001310/

AKB48モデルがあったら即買いなんだけどなー。<あるわけない。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。