魂のお仕事『ソウルワーク』に出会おう!

本当の自分を見つめて、魂で生きる人生を創っていこう!


テーマ:
日曜日に、ジュエリー販売をさせてもらいながら、

紗理佐さんのお手伝いということで『エンジェルカード講習会』に
参加してきました。音譜


いやー実はわたくし、前にも記事で書いてるんですが、
エンジェルカードを持ってます。

$モッチのも~ちっと、やれるだろ?!-DSC_0128.jpg


しかし・・・




今までで・・・




なんと・・・





3枚しか引いたことがありませんでしたwあせる



ということで、このど素人がエンジェルカードなるものを

初体験したのですビックリマーク


といっても、講習会ですので、ワンカードリーディングということで
一枚のカードから感じることをやりました。



深い瞑想を体験し、

その後に、聞きたいことを考えながら1枚引きました。





紗理佐さんの優しい誘導の瞑想はほんと心地よい・・・

そして、さすがドリーンさん直伝のプロのエンジェルカードリーダーだと
感心する程に、分かりやすく和む進行。。ニコニコ



そんな体験を・・

もっち的にエンジェルカードを読んだことをシェアしたいと思います。




瞑想時に、「真実の愛を知る時が来ました』というメッセージと言うか
自己対話と言うか、そんな言葉が浮かびました。天使


スピリチュアルの人達は『愛』ってよく言いますよね。

人は愛で出来ているとか、世界は全て愛ですとか・・



でも、『愛』って奥深い言葉ですよね。


恋愛の愛しか知らない人と、まごころの愛、無償の愛とでは、
その深さ広がりも違います。



愛についてはより深く探求し、これからの心の時代に備えたいと思っているのですが、


でも、『愛』って今のところどんなことかよくわかってません。



自分は結構、論理派なので、定義を考えようとすぐしちゃうんですよね。



なので、『真実の愛ってなんですか?』と心で唱えながら
カードを引きました。


そして、出たカードは・・・



$モッチのも~ちっと、やれるだろ?!-フレンド・シップ


『フレンドシップ』でした。



こここから、『そうかビックリマーク』と感じたのは。



愛って、目の前の人に対して、

『友達になりたいと思うこと、友達として接すること』

だという気付きを得ました。


なんて、簡単で分かりやすい『愛』のメッセージでしょう。



人を愛するということを、
自分にとって、こんなにも分かりやすく簡潔に説明するなんて・・・ひらめき電球

エンジェルカード恐るべし!!




実は、もっと絵柄の細部からも感じたことがあり、
みなさんの前でもシェアしたのですが、



たった一枚のカードで、説明書なんかも見ないで、

こんな気付きが得られるなんて、ほんとビックリです。えっ





スピリチュアルのメッセージは 『壮大なる自己対話』
という側面があると思います。(←また論理的と言われそうですがw)



そのツールとして、この優しい波動のエンジェルカードは
特に優れたツールなのかなーと感じました。キラキラ


もっと深く学ぶために、急遽ですが紗理佐さんのコース受けようと思ってますw
紗理佐さんのページはコチラ

何しろ、紗理佐さんは忙しいスケジュールなので、
『もっち、今回来ないとエンジェルカードは来年までやんないよ~』と言われちゃったのでw


エンジェルカードのリーダーになるということよりも、
このツールと紗理佐さんのスピリチュアルな知能を分けて頂き、
自身のスピリチュアル能力を開花させておこうと・・・


これは、2012年アセンションにやっとかないと、波に乗り遅れるのではと感じたのでねw

いや~~面白くなってきたwニコニコ







それから、その時に販売して、超お気に入りのアイテムがあります。

これ・・・やばいですww

明日はそれを御紹介したいと思ってます。





ブログ繋がりで、2度目の再会となりました

ざっきーさんも、ステキな記事を書いてくれてます。音譜

よろしければ遊びに行ってみて下さい~~


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

もっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。