魂のお仕事『ソウルワーク』に出会おう!

本当の自分を見つめて、魂で生きる人生を創っていこう!


テーマ:

先日のシャスタお話し会で、
展示即売をしました天使ジュエリーですが、

本日もウチに来ていた親戚のおばさん方に
御購入いただき・・・(シャスタのシャの字も知らない方達ですがww)


結局手元に残った子は、5名となりました。宝石赤

もし、どなたかピンと来た方がいましたら、
よろしくお願いしま~~すニコニコ


$モッチのも~ちっと、やれるだろ?!
$モッチのも~ちっと、やれるだろ?!
$モッチのも~ちっと、やれるだろ?!

先日も紹介したシャスタ山三兄弟はそのまま残りましたね~~

さすがにごつくて重たいかなw

石的にはシャスタ山が封じ込められたような、
ガーデンのファントムで面白いんですがw
ガーデンクォーツはグランディングに優れた石と言われています。



残り二人が・・・

$モッチのも~ちっと、やれるだろ?!

小さな羽を両脇に付けた、サファイアの子です。
なぜこの子だけこんな小さな羽を付けたのか、
僕自身よく分かりません・・・
知性的で堅実な思考を助けるサファイアですので、
確実に一歩一歩前に進みたい方におススメしたかったですね。宝石ブルー
(\8,300 → \5,800)



$モッチのも~ちっと、やれるだろ?!

この子は、ガーデンクオーツがシャスタで出会った石でして、
それに、生命力アップのコーラルと、勝利と活力のルビーを合わせました。
2012年をイキイキと夢に向かいたいという方にお持ち頂きたいと思ってましたが・・・


しかし、この子販売時に気付いたのですが、
石止めの際に後ろにキレツが入ってしまいました。ガーン

$モッチのも~ちっと、やれるだろ?!
(左羽横の黒いスジがキレツです。石が外れるなどはありません。)
もしそれでもいいよ~と言う方がいらっしゃいましたらクリスマス価格よりさらに2000円割引致します。(\12500円 → \8700 → \6700)




おかげさまで、多くの子がそれぞれの持ち主のところに
行きました。

2012年、シャスタパワーで素敵なシンクロニシティーを引き寄せ、
より豊かな人生になられることを祈っています。キラキラ

シャスタジュエリーに関しましては、
一段落しましたが、

今後もお持ち頂ける方の運気をアップしちゃうような、
スピリチュアルジュエリーを制作していきたいと思います。

この度、お買い求めいただきました方々ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

もっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。