魂のお仕事『ソウルワーク』に出会おう!

本当の自分を見つめて、魂で生きる人生を創っていこう!


テーマ:
$モッチのも~ちっと、やれるだろ?!

先日、シャスタお話し会を無事開催することが出来ました。


ご来場頂きました方、本当にありがとうございました。

ブログで繋がって実際にお会いすることが出来たこと、
本当にうれしく思いました。ニコニコ


3部構成のお話し会、

1部は、紗理佐さんからリトリートのお話しを、スライドを見ながらご紹介していきました。

2部では、misaちゃんのボサノヴァミニコンサート

3部では、瞑想とエンジェルカードからのメッセージを受け取りました。


司会ということもあったのですが、
開始直前までプロジェクターの調子が悪くあたふたしてしまい、

その勢いで始めてしまったため、なんだか浮ついた感じで入ってしまいました。
かなり反省でした。ガーン


それでも、シャスタの天使ジュエリーにはみなさん喜んで頂き、

約半数の子達が、お嫁に行きました。キラキラ


当日ご来場くださった、ざっきーさんからは
サプライズでクリスマスプレゼントまで頂きまして、
本当に心が温まりました~~

ざっきーさんのブログ:シャスタ会の様子を御紹介下さいました。



それにしても、シャスタまた行きたくなっちゃったな~~キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。