本はコンスタントに売れてますね。読書の秋なのでしょうか・・・・・・・。



このところ価格調整で1200冊くらい値段をいじりましたから、その効果が出始めていて、順調のようです。長期の不良在庫も減るし、売り上げも上がるし、いいこと尽くめですね。


ある一定期間においては、やはり価格調整が必須うなのでしょうから、せどりを初めて間もない方も、ベテランの方も、せっせと価格調整に励むべきでしょうね。



人気blogランキング ←読書の秋ですから、よそさまのブログを読みふけるのもいいかも・・・。



アフィリエイトもある程度復活しつつありますね。


なんだかんだいっても、不労所得の鏡ですから、みなさんもアフィリエイトに力を入れてみてはいかがでしょうか?けして多くを望まずに、一つのサイトから、一日500円でも収入を得られれば、それだけでも1万五千円になるわけですから、コツコツと積み上げていくことが大切です。



でも、そうはいってもひとつあたりのブログやサイトからの収入は微々たる物ですから、どかんと稼げる主力の座は、まだまだしばらくせどりなのは当分変わらない状況ですけどね。


でも、こうして少しずつでも積み上げて成果を得られるアフィリエイトに、無限の可能性を感じてしまうのは、まんねん堂だけでしょうかね。



せどりも、なかなか仕入れがうまくいかない日もありますけど、どういう形でもいいから続けることでしか成果を伸ばすことはできません。


そして、成果を途切れさせてしまうと、もともとめんどくさい活動ですから、すぐにいやになってしまいます。


そんな悪循環を招かないように、自分の好きなジャンルの本やDVDを扱うことが、何より大切であることに、いまさらながらに気づく今日この頃です。


また、アフィリエイトは楽しいし、面白い部分がたくさんあります。


そしてせどりと同じで、毎日仕入れを怠らないことが、売り上げ=収入に結びつきます。


アフィリエイトの場合には、特にSEO対策も含めて、アクセスアップによる集客がなにより大切ですから、勢い、力がはいります。


もっとも、このブログはもともと何か利益を得ようと思って始めたわけではありませんし、それほどたいした内容が満載なわけでも無いわけですから、えらそうなこともいえませんけどね。


他のサイトやブログは、コテコテのアフィリエイトサイトでありますんで、そちらの更新に力を入れるという意味で、いま更新作業をせっせと進めているわけです。


お手軽に、でも具体的にブログでアフィリエイトや情報販売をお考えのあなたには、この商材がおすすめですよ。

この値段は、絶対ではありませんけど、たぶん一週間分の売り上げから手元にのこる収入で十分にペイできるないようです。


ブログでお金を稼ごうと思う人には、超おすすめです。

遅い早いはまったく関係ありませんが、早く始めればそれだけ収入が早く得られるだけです。



ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」




せどりの世界については、ランキングの諸先輩ブログのほうが参考になるかもしれないですね。

是非覗いてみてください。

人気blogランキングの上位を目指してがんばりますので、ポチっとクリックしていただけるとうれしい限りです。よろしくお願いします。



人気blogランキングをポチッっと・・・・・。お願いします



--------------------------------------------------------

【本日売れた冊数(27日)】・・・・9冊合計7,230円(平均単価803円



■このあたりから8月は販売数が伸びてますね。この伸びは月末まで続きますけど、月初はいかがなものでしょうか。期待と不安が入り混じりますね。いずれにしても、平均単価は下降線をたどっています。

さらなる仕入れ強化に励みます。

AD

コメント(3)