LP-Beauty~ ヘアセットと笑顔溢れる人生 ~

No Smile No Life♪HappyとSmileがモットーです!!

ただの自由人から、責任を兼ね備えた自由人Mamyになるべく日々奮闘中(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

ヘアセット中心の美容情報や楽しい出来事のシェアをし、
自立したカッコイイ大人をみんなで目指してます!!


テーマ:
{1F2C499E-6878-4686-BDE0-131DC7AD4E3E:01}
長野県からお越し頂き、誠にありがとうございます!

ご遠方の方によく聞く環境の違い

技術を習得する=「分かる 」では無く「出来る」ようになる為には、、、

実践が1番です

出来ない自分に凹んだり、色々言われて悩んだり、空気を察して傷ついたり
しんどい事も多いけど、、、

上手くなるために…誰もが通る道です

そして、
多くの美容師さん、ヘアメイクさんがコワイと敬遠したい夜セットは…

初心者の方にとって、沢山のヘアセット経験が出来る場として最適です

→理由
同じ子を何度も、短期間で繰り返しヘアセット出来るからそして、何人も

作るたびに、反省と改善を繰り返し、少しずつ攻略し、自分の中にデータをストックしていくのです


首都圏は恵まれていて、沢山のナイトワークが存在するので…上達したければ、やらない手はありません

但し、地方の場合…ナイトワーク自体が数少なかったり、ヘアセットが無かったりと、環境の違いを知り 難しい所ですね(T ^ T)


出来ない自分が悔しくて頑張ったり
練習させてくれる優しい女の子が居たり
少しずつ上達していく様子を見て褒めてくれたり
だから、頑張れるって事も多い


私も若かりし頃を思い出すと…
大きな心で見守って下さっていた先輩やクラブのママさん、周りにいた上手で刺激を与えてくれたヘアメイクさん、苦しくっても諦めなかった自分に、、、

今は、感謝の気持ちでいっぱいです



3月のヘアセット講習日程、更新しました

日程詳細は




にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/


ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム

→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大

にくきうその他、

逆毛、巻き髪、編み込みなどの動画紹介ページ

http://www.happylifemam.com/tokushu.html


にくきう基礎をしっかり学ぶことで、今までの悩みが吹っ飛ぶヘアセット講習の詳細は


インスタグラム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。