LP-Beauty~ ヘアセットと笑顔溢れる人生 ~

No Smile No Life♪HappyとSmileがモットーです!!

ただの自由人から、責任を兼ね備えた自由人Mamyになるべく日々奮闘中(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

ヘアセット中心の美容情報や楽しい出来事のシェアをし、
自立したカッコイイ大人をみんなで目指してます!!


テーマ:
{A5B20E3D-C60B-4089-890A-CA278749F18E:01}
あっという間に…置いてかれる∑(゚Д゚)

移りゆく流行りにアンテナ立てて、自分も進化していくって大切ですね

 時代に左右されない定番
 移り変わりの激しい流行り

どちらも押さえておきたいところ

今回の受講生は、小悪魔アゲハが大流行りの盛り髪、スジ盛り時代に活躍していたヘアメイクさん


少しブランクがあり、最近の流行りの
ゆるふわ外国人風スタイル 、編み込みの崩し方・わかめ巻き などに対する不安と基礎基本の見直し&スキルアップでお越し頂きました


私が思う…時代の移り変わりに振り回されない方法は、

ベーシック・定番がしっかり出来ること


多くの流行りは、定番スタイルからの応用編です

→つまり、定番が出来るための基礎基本をきちんと習得する事が、流行りにも対応できる力を身に付けることに繋がります

(基礎基本とは→ゴム結び、カーラー、コテ巻き、編み込み、ピニング、逆毛、構成するための加工力、構成力、考え方など)


家を建てる時に、基礎工事・土台作りが大切だったり…
綺麗なメイクは、ベースの肌作りが大切だったり… 
楽しいハッピーな人生を送るためには、しなやかなメンタル作りが大切だったり…と


何事も、うわべではなく、
芯となるもの…土台作り(基礎基本)をしっかりされる事が遠回りに見えて、実は近道で

時代の移り変わりに対応する力
を身につけられると思います




2016  2月~再開予告
要望が多かった「人の素質を知って、コミュニケーション力を磨く講座」再スタート

職場、親子、恋愛、友人など…人間関係のストレスを減らして、より楽しい人生を歩むために、お役立ち出来れば~(人●´ω`●)
詳細ホームページは、今しばらくお待ち下さい



にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/


ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム

→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大

にくきうその他、

逆毛、巻き髪、編み込みなどの動画紹介ページ

http://www.happylifemam.com/tokushu.html


にくきう基礎をしっかり学ぶことで、今までの悩みが吹っ飛ぶヘアセット講習の詳細は


インスタグラム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mamyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。