*またまたご無沙汰デス*

テーマ:
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

またまたご無沙汰しておりますガーン
なんだか毎日だらしくって、、
おまけに子供達が夏休みなもんでぇ、、
超~~~不規則な生活しておりますブタ
夏休みも後1週間だから改善しないとね・・・

そぅそぅ!!!!!
携帯から更新してるんだけど
うまくUP出来てるかなぁ~??
デコ絵文字も使えるみたいだけど~
どこにデコがあるの~ガーン

なんで携帯からと言うと、、
私のPC、、修理中なんですぅショック!
まだ2年目なのにさぁ~
壊れちゃうものなのかなぁショック!

・・・と言う訳で
PCが戻ってきたらまた更新しま~すグッド!

今後とも 宜しくデ~スラブラブ!
AD

*ご無沙汰デス*

テーマ:

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

みなさん、、お元気ですかぁ??
私は元気デスwarai*

引っ越しして1ヶ月が経ったけど
子供たちが夏休みに入り毎日バタバタと落ち着かない日々ですフゥー

何から書いていいのか頭 混乱中ですぷ
書きたいことはたくさんあるのに~~~にこ

ゆっくり書いていけたらなぁ~って思ってます!
お付き合い。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
AD

*お知らせ*

テーマ:
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

突然ですが、、mamy一家、、引っ越しすることにしましたhouse*

引っ越し日は一応、、3日に予定してますが、、
色々と忙しくて更新or訪問が出来なくなりますsweat*

落ち着いたら必ず遊びに行くんで それまで、、忘れないでネウヒ

AD