金曜日にある方が

FBでシェアされてたの映画の予告をね

「美しき緑の星」予告編5分バージョン


ちらっと見て・・・


「見たい」と思ってさ


何故か20年前にヨーロッパで発禁になった映画でもある

曰くつき

というのも興味あってさ


もしかしてサブリミナルとか入ってる~

怪しいんとちゃうん

と言う興味もあって

で、YouTubeとか上がると

直ぐに削除されるとかなんとか・・・


余計に・・・気になるよね


でも見れたのよ

娘と一緒になんとなく見てた


なんでこの映画が発禁になるのって感じの内容

平和な自然主義の宇宙人が

地球にやってきて、色々と話が展開するって感じなのよ

普通と言えば普通


ただ、一つだけ・・・

それはなんかね観てるとさ

手と足とに凄くエネルギーを感じてたのよね

嫌じゃない感じ

なんかエネルギー届いてる感じ

理由はわからないよ


音楽とかもダウジングで調べたけど

特に異質な感じはなかったしね


でね、これはまだ10人ぐらいだけしか

検証してないんだけど

この映画を見たオハナは何故かその後

チャクラが元気になってるの


おかんもよ、もちろん・・・


今後どうなるかはもちろんわからないけどw


そう・・・

たまたま

そうかもしれんけど・・・www


おかんは曰くつきなら

絶対チャクラ低迷さすようなんとちゃうん

思ってたから・・・

意外や意外ってとこ


もし、観たいなと思って

削除されてないなら

観てみて~

但し敏感な方は無理してみないでね


美しき緑の星

5/12 もう見れなくなってます

おかんは楽しんでみました、結構


笑いもあって

ピロピロがね、楽しそうで・・・

観た人にはわかると思う・・・ピロピロwww




ランキングに参加してるので

ハートの画像をポチッとお願いします



s006.jpg