今迄に言の葉セラピーでのリーディングで
沢山の方を見てきたからこそわかった事

怒りのエネルギーは子宮辺りに残る

要するに腹ね

だいたい、その辺りの身体の真ん中に
エネルギーとして残ってる事多い

理由はわからない

他の方のブログとか見てもたまに
同じような事書いてる方もいはるよね


これは自分の持ってる怒りね
「許せん」と言う気持ちが今強い人は
子宮辺りにそんな自分のチャクラを凹ます
エネルギーがあるかもです


「ハラワタが煮えくり返る」
とか
「腹の虫がおさまらん」
って言うよね



そしてね
も一つ

悲しみや心配と言うエネルギーは
胸部から頭部にかけて残るの



「心が痛む」って言うでしょ
まさにそのまんまよ

怒りの時は
心が痛むとは言わないハズ



これもだいたいが体の中心にあって
自分で自分を凹ましてる方少なくない

これらのエネルギーはね、自虐と同じかなと思う

そらみんな其々に辛い経験とかして
仕方ないかもしれないけど


それをずっと引きずっても
得は何一つとてない


こんな重たいエネルギーは
自分の気持ち一つでほんとは切り替えられる

簡単
自分がわかってる事でもあるからね

そんな簡単にできるかぁムカムカ 」
と思うオハナさんもいるだろうけど
ある程度したら簡単に手放してる人も
沢山沢山いてはるのも事実だからね
口笛

「もしかして」と気になった人は
少し切替ていってもいいかもよ~
音符
すっと軽くなれると思います

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

過去記事