ラシュトンドール

すっかりこのドールたちの

魅力にはまってしまった
恋の矢

初めてのラシュトンは
ジャンクショーで見つけた
ジャック&ジルだった
この子に出会って
初めてラシュトンを知りました
それまではこのての人形には
全く興味ありませんでしたあせる


それから

ベビーボーイ
泣きべそベア…
少しずつラシュトンが我が家へ


今日
久しぶりに模様替えしました音譜

ラシュトンドールたちを中心に音譜

 思いがけず我が家へ来ることになった
ラシュトンたちラブラブ
お譲り下さったエチュード様ドキドキ
この場をお借りして
感謝申し上げます💖✨

いいママにならなくちゃビックリマーク


ミント品のスカンクちゃんは箱入りですキラキラ
この表情がたまりませんチュー






寝顔が本当に癒されるバニーちゃん
眠くなる…zzz



ハッピーちゃんラブラブ





セルロイドドールたちもこの辺にいます
ドキドキ



ここは
階段下スペース

カードもお気に入りを❤


小さなシェルフ


私の憩いの空間ラブラブ


部屋中
私のコレクションばかりで
家族よ
許しておくれ~滝汗

ここまで来ると
最近は好きなことを
させてくれる
家族にも本当に感謝ですねおねがい


色々な人に
感謝の気持ちを持って
生活していこうと思いますキラキラ