2010-02-19 14:40:39

VF5R ウルフ即死コンボ検証 (206ダメージ)

テーマ:バーチャファイター:コンボ検証
ついに公式にVF5 Final Showdownキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

プロモ映像観ましたが腹崩れでしゃがみ投げが入ってた?もしかして4仕様に戻ってる?ウルフ最強伝説再びだったら激しく燃える!!

だからと言う訳ではないですが、ちょうどウルフの即死コンボ動画が撮れたのでアップ♪コマンド自体は既出なんですが、木偶でなくCPU相手に入ったので記念に撮って来ました。

コマンドは以下の通り。
1P+G→4P+K→63214P+G→9P+K→P→9P+K→66P+K
→2P+G→4P+K→41236P+G
 総ダメージ206



全キャラ確認していませんが、サラ相手だと何度やっても壁投げにならずに普通のジャイスイになってしまいました。バーハンで試すべきだったかなと後悔。

あと、66P+Kの後うつぶせダウンにならないと2P+Gの時に壁と逆方向に行ってしまうのでご注意下さい。

今日は久々に学校が午前中で終わったので、今から四神大戦頑張って来ま~っす (´ー`)/~ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マムルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。