黄ラブ マムちんのラブラドールな暮らし

あたちはラブラドールのマムちんです
2010年7月3日生まれのレディーでちよ~
よろちく~


テーマ:
先代ムサシの頃からのお友達
エルちゃんが…

7月19日お星様になりました。

15歳でした。



いつかはくるとわかっている
お別れだけど


本当にさみしいよ。。。




ムサシ&マムと仲良くしてくれて
どうもありがとう。


{C41DF25D-5ED7-44D7-990B-D8712CB8B083}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はマム子さん6歳のお誕生日ラブ音譜


マムちんが嬉しい楽しい1日にしたくておねがい

早朝川遊びに行ってきましたアップ

{5CA54316-705A-4DD1-9EB7-1B19F13FB04D}

テンション高いマム子さん爆笑
この顔見たかったんだよね〜チョキ音譜

{1EBEF4F2-087D-458C-98B2-78E9288AD952}

スイスイ〜口笛
朝早いから貸し切りだったよやしの木

{C6810014-EB8B-4548-9030-3CF4AA8976CA}

何回も何回もレトリーブあしあと波

{384EC419-19C1-4959-9FCE-B211CFA3DA14}

楽しかったねラブラブラブ



毎日お留守番ありがとうおねがい
お休みの日は
いっぱい楽しい事しようねウインク音譜


6歳も元気に楽しい毎日が
過ごせますようにハート

お願いお誕生日プレゼントどうもありがとうお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新ですNEW


ゴールデンウィーク
あっという間に終わってしまいました爆笑



足を痛めていたマム子さん

だいぶ調子良くなってきて
先生から泳ぎはOKもらったので



いつものドッグランで
リハビリ兼ねてスイスイしてきました音譜

貸し切りで泳いだりニコニコ
{AEC7B61A-B482-485E-9A75-083F90A1C7FD}

{8EBB1DD2-CC39-4A77-9A0E-6F905F73CDA0}





小春と泳いだりラブ
{91F65136-3050-43FF-B87D-6A1F47D2B73E}

{568E8A78-6070-4B52-8323-46290406CFE8}

{38FEC7DB-0244-4F50-8176-5544D8F9DC4F}





マムによく似てる
うららちゃんと泳いだり口笛
{8DA5355E-547D-447C-B926-F77C8444A4B1}

{B3A30528-B4B5-48D6-9E31-032CD60FB4A6}

{18636316-8FD1-4FD0-9360-D9766E6CC3BE}





初めましての大ちゃんと
風羽太と泳いだりおねがい
{DF189B98-A9A9-4C3A-ADA2-237833913F87}

{289665E4-DEB6-4B06-9F3E-E36123AB0512}

{F3801455-A77F-4FC3-A9B0-2898665F6CFD}




大ちゃん初めまして!の
記念撮影したりラブ
{151DB7F1-FF5B-4884-A84A-13355097D9DA}




今日はのんびり散歩ウインク

{1D517DFE-7364-4705-9206-F81EB84C2693}

{9DD693F9-8B48-4CFD-AFCA-A42F7CEE6803}

のんびりゆっくり近場で過ごした
GWでした音符


明日からまた忙しい日々が
始まるぞーDASH!

次のお休みが待ち遠しいなおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のお話♪

お友達のたろみん家に
遊びに行ってきました~!


11月にお星様になったルナちゃんの妹
リリー&ルキア家と一緒です(^^)

そして
たろみんの友達あたろう君も
遊びに来てくれました(^^)

{CB6C7AD8-71B9-433C-A89E-65A61BA5CA25:01}

リリーちゃんの妹ルキアさんと
たろみん&あたちゃんは初対面!

みんなすぐに仲良くなりました合格


ゆかさんの美味しい手料理
あた母さんのうまうまたこ焼き
たろ父さんの育てたお野菜の数々♪

沢山ご馳走になり大満足音譜

ありがとうございましたラブラブ!


美味しいランチをいただいた後は
みんなでお散歩♪

{FCAFCD06-7A7D-401C-8A82-F64135C3A49E:01}

散歩から帰ると
お友達のライル君が
遊びにきてくれました~アップ


たろさん&ライちゃんはムサシの同級生!
たろさん&ライちゃん&ムー坊の
仲良し3カマトリオ

懐かしいなぁ~

太郎さん&ライル君
これからもムサシの分まで
長生きしてね!!!

{D2F6F91F-13DC-4F68-9819-EA7069585940:01}

ビビり~のマム子さんだけど
不思議!

このメンバーだと
全然大丈夫アップ

{C269F5F2-341D-4D33-AFF2-4BD1AE3F5F00:01}

おやつもらう時も
人一倍張り切ってましたにひひ

楽しかったね~音譜


太郎さん&みなみん家
あたろう家
リリー&ルキア家
ライル家

どうもありがとうございましたラブラブ
また遊びましょうねラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝散歩で
我が町の桜の名所へ!

{01471AE0-2557-4F93-95E2-D12159CDE9C9:01}


桜祭りが開催されるけど
あいにくのお天気だね~雨

{282FEA6C-6F07-460D-A725-5E7ED6CCD9CB:01}

今日は沢山人が集まるかな?

{9F4990CE-21B0-41FD-9ECC-76EF4F072CE2:01}

マム子さん4歳の春音譜

久々の更新でした~にひひ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。