中野のLove Rabbitさんに行きました

テーマ:

今日は目的の買い物があったので久しぶりに中野に行きました

昔1人暮らしをしていた時、中野周辺に住んでいた事もあるので慣れ親しんだ土地ですSAYUサン

中野に行くならば、うさぎ専門店のLove Rabbitさんに行かなければビックリマークと思い

以前行ったときに作って頂いた、全品5%OFFになるメンバーズカードも握り締めて行って参りましたルンルン


20080719150720.jpg


とってもキレイでかわいいお店ですはーと

かわいい仔うさちゃん達も涼しい店内の中で元気いっぱいにしていました恋するうさぎ

ホテルを利用されてるうさちゃんもいましたにこにこ


20080719141935.jpg


中野といえば中野ブロードウェイGOOD

色んなお店が沢山あってビックリ箱みたいなところです目


ブラブラしていたらリラックマぷぉ丸に遭遇


キャラクター好きの私には嬉しい出来事でした

歩きにくそうにしていて面白かったです笑う



そして、うさ様たちにおみやげの生牧草をプレゼント



くみちゃん久しぶりの生牧だね音譜生牧大好きだもんねニコニコ



乾牧草を食べない泣キラリは・・・


キラリ「まぁまぁ、これならいけますわ草


って言ってるみたいなお顔に見えるよ・・・・あせ



キラリ「VIVAラブラブ生牧草」




喜んでくれて何よりでしたニコニコ





よかったら応援して下さい!ポチっとお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

AD

コメント(8)