地震

テーマ:



東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

安否確認がされていない、多くの皆様のご無事を心より願います。

そして多くの亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。







ニュースでの映像を見るたびに本当に心が痛みます。



私達にできることといえば、節電・募金くらいです。



使わない電気は消しましょう、健康な方はエアコンを使うのを止めて、一枚厚着しましょう。







義援金も続々と準備が整い、募集が始まりました。



みなさまの善意を宜しくお願いいたします。


MamsTreeからも僅かではありますが、本日義援金を送らせていただきました。





《義援金》






日本赤十字 病院





ドラえもん募金 ドラえもん








ご紹介した以外にも、インターネット(yahoo!、mixi等)でも多数募集しています。

ご自分のご都合に合ったもので、されるとよいと思います。

ただし義援金詐欺にはくれぐれもご注意ください。




一人でも多くの命が助かりますように。



早く家族に再会できますように。




MamsTree
AD

産まれました

テーマ:
こんにちはyasukoです。
毎日残暑が厳しいですが、皆様元気でお過ごしでしょうか花火。
私は不覚にも切迫早産になってしまい、8月はほとんど入院して過ごしていました。
冷房完備、安静の身だったのでほぼ寝たきりのグータラ生活を送っていたので、
退院してから外の猛烈な暑さに参っています。。。ぐったり。

さて、話は変わりますが相方のJunkoに8月26日(木)無事、男の子が誕生しました祝
3320gの元気な赤ちゃんです。髪も黒々ふさふさの中々のイケメン君です。
安産だったようで、産後も母子共に元気です。
やっぱり赤ちゃんは可愛いです。沢山つんつんいしちゃいました。
私も早くベビーに会いたくなっちゃいました(まだ出てきたら困るけど・・・)

MamsTreeはお休み中ですが、何かあればこちらで報告させてもらいます。

取り急ぎご報告まで


パィナポー先生 Yasuko パィナポー先生
AD
こんにちは、MamsTreeりんごの木です。
毎日猛暑が続いていますが、みなさん元気にお過ごしですか。
水分をしっかり取って、熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。

さて、MamsTreeりんごの木よりお知らせです。
昨年より活動してきたMamsTreeりんごの木ですが。
2010年8月より活動をいったん休止することになりました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、運営している私達二人とも二人目の赤ちゃんにに恵まれたのですが、
一人が妊娠トラブルで安静を余儀なくされている状態にあり、このまま運営を続けていくと参加者の皆様に
ご迷惑をおかけする可能性が高いこと、今は何より無事に元気な赤ちゃんを出産することが第一と考え
大変心苦しいのですが、活動休止という結論に至りました。aya
楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ありませんが、しばらくは暖かく見守っていただけると幸いです天使
もちろん来年以降、時期を見て活動を再開するつもりでいます。
その時はまたこちらでご案内させていただきます。
それまで皆様どうぞ元気にお過ごしください。

りんごの木MamsTreeりんごの木

AD