◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

LOVE◎60s70s VINTAGE FABRIC!!


テーマ:

こんにちわ。

うめだどうぶつえんに向けての商品が仕上がりました。
最近はふくろうメインではなく色々な動物に手を出しています。
絶賛浮気ちゅうです。


くまざわさん四角ポーチ






昨日載せたふくやす君とさほど大きさは変わりませんが縦が1㎝短かったかな。
なんかくまてずんぐりむっくりなイメージだし、ふくろうは雰囲気のせいかしゅっとしている。
そんなイメージです。
ふくやす君同様、ポケットがついていますよ。



A4エコbagとのサイズ感。
A4でもこの子達、しっかり入りますよ。




こちらも仕上がりました。


くまざわさん長方形ポーチ。










どちらも裏側生地がサイケで可愛いんです。
青地は60年代サイケデリックポリシャツを解体しました。(ヒゲコ、ヒッピー時代に着ていたもの。洗濯してますよ。)
赤の雲みたいな柄は70年代シャツmadeレナウンルック!
マムゼルさんが60年代ファッションをしていた時に着ていたものなのですが、レナウンルックて気付いたのは今でした笑 そりゃ可愛いやい!



『はいさーい!イヒ!友達が増えてぽくちん寂しくないぜ!』



Vintage bagとの相性も抜群ですよ。
是非一家に一匹如何でしょうか。




2月の対面出展以降、体調を整える為に対面出展止めますと話しましたが、もしかしたら近い内に出展するかもです。
新しい場所になりあの痛さが嘘のように消え(本当になんだったんだろうね。)そして自分のリズムが取りやすい環境になり、ヒゲコともまた一から頑張ろうと手を取り過ごしています。

離れてみてここが未熟だったなやこんな事を学べたなと感じる事ができ、マイナスに考えず全てプラスにしていけるかも?と思いました。

付かず離れずが一番いいのよね。。
たまにヒゲコ実家に行ってるからそのくらいがいいんだな。


対面出展する際はまたお知らせしますね。


気になる事や商品がありましたらこちらまで↓

mamsell60s70s★gmail.com 

(★を@に変えて下さい。)


HPはこちら↓



マムゼルfacebookいいね!お願い致します★



マムゼルInstagramも宜しくお願い致します

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マム子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。